※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

妊娠中に急に体重が増えてビックリしています。1週間で4キロ増えたことに驚いています。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

太らない体質で悪阻とかも何もなくいままで通りの食事をしてきました(>_<)それでも全然体重増えなくて、切迫で1カ月入院してたときもケーキとか毎日のように食べてたのに変わらず。。今日37w2dの検診で体重が1週間で4キロ増えててビックリです(゚⊿゚)1週間でこんなに増えた方いらっしゃいますか?

コメント

oooooMaiooooo

後期からすごい増えていきますよ😂

毎日のようにケーキなんて羨ましい!
妊娠中ケーキなんて全くたべれなかったので辛かったです😢

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    毎日お見舞いきてくれてケーキやドーナツ食べてました(゚⊿゚)しかも15時のおやつでよくケーキでてました。。笑
    こんなに増えると思ってなくてビックリしてます😭😭

    • 3月22日
あーちゃぴ

4キロは増えなかったですが、
私もなかなか体重増えなくて悩んでましたが臨月になって急に増えはじめしたよ!一気に太ると妊娠線できるんで気をつけてくださいね!!

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    ありがとうございます♩
    やっぱり一気に増えるんですね(>_<)
    ほんとそうですよね!気をつけます💦

    • 3月22日
あかねこ@

妊娠後期は浮腫みも出てくるからどんどん体重増えますよ~😅
朝とか手が握れなくなったり…。
でも、それから赤ちゃんに会えるカウントダウンが始まるので、無理ないようにマタニティライフ楽しんでくださいね❤

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    こんなに増えるとは思ってなくてビックリです😭😭笑
    ありがとうございます😊💓

    • 3月22日
≪ととろ≫

私、太りやすい体質なのに
ガンガン食べてて怒られて三ヶ月間赤ちゃん体重増えてもキープしてたのですがその反動で2週間で四キロ増え明日の健診怒られに行くようなものです…(笑)

  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    先生にも看護師さんたちにもビックリされてますが自分がいちばんビックリです😂🙌笑
    体重毎日測ってね〜って紙渡されました💦

    • 3月22日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    今まで増えなかったならびっくりですよね(笑)

    私も言われて
    あとがないよと言われていたのですが無理でした(笑)

    • 3月22日
  • ガーベラ❤︎

    ガーベラ❤︎


    もう食欲止まらなくて辛いです(>_<)💦笑

    • 3月22日