※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

現在21週目で性別がわかりません。女の子の可能性が高いのか、ただ見えていないだけなのか気になります。他の方はいつ頃性別がわかったでしょうか?

性別についてです。

現在21週目ですが、まだ性別わかりません。
いまだにどちらか分からないということは女の子の可能性が高いのでしょうか??
それともただ単に毎回見えてないだけ?

みなさん、いつ頃性別わかりましたか??

コメント

もも

24週で女の子確定でしたよー!

私は上の子も6ヶ月に入ったところでわかりました☺️
毎回お股隠しちゃってる子もいるので、それでまだ先生もわからないのかもしれませんね😉

たれウサ

20w頃から女の子かなぁ…でした。
確定は29wでしたよ😊
まだ見えてない可能性はありますね!

とろろ

21週でわかりました☺️

麦

毎回見えてないのが一番多いと思います☺️
恥ずかしがり屋さんなんですね♪

私も夫も異性だと思ってたらやっぱり違った、という生まれ方をしてたので、
22週くらいでわかったけど、
鵜呑みにしないで、

どっちでもいいように準備してました💕

他の方には、まだわかりません〜いつも見せてくれなくて(笑)って言って。

確率が低くても、外性器がどちらかでも内性器が違う性だったり、精神的に違う性だったりもするので、生まれたときはあんまり性別にこだわらないようにしてました☺️その後の本人の興味とか関心とかで、好きな色や好きな物が出てくるので、それまでいろんな色やいろんな物に触れさせようと思ってました。

私の周りは恥ずかしがり屋な赤ちゃんが多いのか、とうとう一度もエコーで見せてくれないままお産になった人も割といます🙆‍♀️💗

• 麦

すみません、×22週→◯25週でした😂💦
    キー1段間違えました😂

• 7月1日
♡SRS♡

私上の子の時いつもタイミングが悪くお股隠されててやった分かったのは7ヶ月頃でした😂😂
男の子でしたが笑!

3boysMam👦🏻

上の子は18週頃男の子確定、
下の子は28週頃男の子確定と
言われました🤣🤣
遅かったので女の子かな?って
期待してたんですけど、
単に見えなかっただけでした🤣💦

ままりちゃん

性別わからないイコール女の子ではないですね!

30wで男の子と言われてる人もいます!女の子の場合女性器が写ってないまたは確認してないエコーは女の子と確定できませんね!あとは子宮も確認します!

• ままりちゃん

ままりちゃん

私は20wで女の子?とやっと言われたぐらいでかくていしたのは30wで女児ですと断言されました!それも女の子のシンボルの確認してからでした!

• 7月1日

二人とも17w頃女の子確定でした🙌
お股すごい開いてたので素人が見てもわかりました😂

🌈

17週で男の子でしたよ!