※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊活

初めて排卵検査薬使おうとしてます。ワンステップとa-checkどっちが妊娠しやすいですか??

初めて排卵検査薬使おうとしてます。
ワンステップとa-checkどっちが妊娠しやすいですか??

コメント

トミタックル

どちらが妊娠しやすいかは解りませんが、排卵日検査薬は妊活が長引けばかなりお金がかかるので、、
最終的には海外のをネットで購入しました^^;
海外のは紙コップをつかわないと正確に計れないのが手間でしたが、慣れれば問題なかったですよ!!

日本のはどちらも使いましたが、特に違いはわかりませんでした(^o^)

• らいおん

らいおん

返信ありがとうございます(^ ^)
    排卵検査薬にも合う合わないがあるんですね…
    とりあえずa-check使ってみて合わなかったら変えてみようと思います!
    授かれー!!笑

• 3月22日
  • トミタックル

トミタックル

排卵日検査薬が合うか合わないかは、多分計測のタイミングとホルモンの問題なので^^;
    メーカーに差異は私は感じませんでしたよ!

私の場合は半年間排卵日検査薬を使い妊活して、疲れてきて使うの辞めた時に妊娠したので^^;

でも友達は排卵日検査薬を使い始めたその月に妊娠してました!

色々と楽しんで妊活して下さい(^o^)

• 3月22日
  • らいおん

らいおん

アプリの排卵日に合わせてタイミング取ってたんですが中々授からなくて(ー ー;)
    私の場合周期もバラバラなので排卵検査薬で排卵日を把握したほうが確率が少し上がるかな〜と思いました(^ ^)

アドバイスありがとうございます!!
    楽しみながら妊活してみます(^ ^)♪♪

• 3月22日

排卵検査薬にも合う合わないあるみたいで、ホルモンの分泌が多めの人は結構濃い線が出続けてイマイチいつが排卵かわからないという方もいらっしゃいました(^◇^;)
私は主にアメリカ製のラッキーテストを使用していました!
最初は日本製のドューテストやチェックワンを使用していましたが値段が高いので少し慣れたら海外製のものに変えました★
私はラッキーテストで妊娠することができました!
ただ合う合わないあるのでどちらのがいい!とは一概には言えないですが…。

• らいおん

らいおん

返信ありがとうございます(^ ^)
    こうのとりネットと言うサイトで購入予定で、ラッキーテストもありました!
    ラッキーテストにしようかな?笑
    難しいですね…(/ _ ; )

• 3月22日