※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
家族・旦那

先程旦那から、次産まれてくる子には愛情注げ。と言われました。言われ…

先程旦那から、次産まれてくる子には愛情注げ。と言われました。
言われたのはこれが初めてではありません。
以前にも言われて私は気が長い方ではないので喧嘩になりました。
また先程言われて喧嘩になりました。
子供より先に寝たり、遅く起きたり、公園へ連れて行かなかったりするから私が子供に対して愛情がないと思うらしいです。。。
私も確かに悪いかもしれないけれど、家事、育児、仕事頑張っているつもりです💦
妊娠を理由にしたらいけないけれど、眠気はするしお腹も大きくなってきてバテやすいです💦
なのに旦那にはそんなふうに言われるしストレスでしかありません💦
やはり私は愛情ないと思いますか?💦
皆さんが旦那さんに愛情注げ。と言われたらどう思いますか?💦

コメント

すずまま

お前は愛情注ぎよるとか?って確実に言います!!!

• 心

コメントありがとうございます🙇
    旦那は公園へ連れて行く、子供に好きなお菓子買ってあげてるからそれが愛情注げてるらしいです💢

• 6月30日
  • すずまま

すずまま

そんなもんだけで愛情注いでるって言うんなら
    バカでも金持ってりゃ出来ますよね。笑

家事育児仕事全部こなして
    遊ぶ怒る寝かせる風呂入れる
    お腹で赤ちゃん育てる
    ぜーんぶやれ!って話ですね😂😂😂

• 7月1日
mii

じゃあ聞くけど貴方は私に愛情注いでるの?って言いたいですね。
心さんは家事育児仕事に日々頑張ってるのに。それで子供に愛情がないわけないじゃないですか。そんな頑張ってる奥さん慈しめないなんて、旦那さんの方が愛情注げてないです。
というか父親としての子供への愛情は十分注げてるのでしょうか?妻が辛い時こそ父親の愛情をアピールするチャンスなのに。
私も2人目妊娠してから眠いしお腹張るし仕事もあるしなので、家事育児は出来る方がする!に自然になってます。
ちなみに私は妊娠してから家事殆どやってません。育児も夫が主体です。保育園の送り迎え、食事の準備片付け、休日公園に連れて行くのも寝かしつけも夫がやってます。それでも子供はママが欲しいですし、それを頑張って埋めるのがパパの役目だと思ってます。私たちは24時間お腹で育児してるので、それ以外は出来る方がすれば良いんです。

• 心

読んでいて涙が出そうになりました😢
    旦那は私がいなくても子供は育てていける!と思っているので私はただ子供を産むだけの存在の様です💦
    家事なんて全く旦那は手伝いませんし体調悪くても大丈夫?の言葉すらかける人間ではないのでズバズバ私が傷つく言葉を平気で言うのでしょうね💦
    星子さんの旦那さんが羨ましいです😊
    旦那に負けずにがんばります😊
    ありがとうございました‼️

• 6月30日
  • mii

mii

酷い旦那さんですね。ほんと腹たちます😡
    お子さんは心さんの頑張りをちゃんと見てますよ!
    下の子の出産が落ち着いたら息抜きに全員を旦那さんに見てもらってください。
    家事もしないで何を上から目線で言ってるんだか。
    頑張りすぎないでくださいね💦応援しています。

• 6月30日
  • 心

ありがとうございます🙇
    下の子の産後2ヶ月程経過したら上の子の学校に役員の仕事を夜しに行かないといけない時があるのでその時は旦那に3人押し付けて行こうと思ってます😁
    星子さんも出産頑張ってくださいね☺
    ありがとうございました‼️

• 6月30日
はとママ

じゃああなたはどれだけ上の子に愛情注いでるのかな?
妊婦代わりにやってくれよ!!!って言いたくなります

• 心

旦那は、公園へ連れて行く、子供に好きなお菓子買ってあげてるからそれが愛情注げてると思っているらしいです💢
    本当妊婦代われよって感じです💨

• 6月30日
  • はとママ

はとママ

好きなのお菓子買ってあげるのは優しさではないでしょ💦💦ただ買わなくてぐずるのを防いでるだけな気が💦

ほんとどんだけ大変か、、出産してみろ!ってね
    ホントに体がどんだけ重いか、痛いか、不自由かわかってない!!!

• 6月30日
  • 心

旦那なんてお菓子買って公園連れてくだけで、家事しないのに子供にご飯すら作れないじゃんて感じです💦
    妊娠中に体型が変わるのを見て横綱やら言うくらいですからね💦
    妊娠、出産を楽だと勘違いしてるみたいです💦

• 6月30日