※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が再び出てきてしまい、子供のお世話が大変。1人目と2人目の悪阻の違いや性別による違いについて知りたいです。

最近12週に入ったところですが、1人目は9〜11週が悪阻のピークで12週に入る頃には完全に無くなってました。
今回は軽めかなーと喜んでいたら、11週に入ってから辛くなってきました😭
元々そこまで酷い方ではないですが上の子がいるので思うように休めず、まだ抱っこちゃんなのでひたすら抱っこの日々でフラフラです💦
1人目と2人目の悪阻はみなさん違いましたか?
また、性別によっても変わってくるのでしょうか?🤔

コメント

つーちゃん

1人目、2人目違いますよ〜。今回多分、女の子なんですが悪阻の種類も違いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻の種類も違ったりするんですね🙌
    参考になります、ありがとうございます😊

• 6月30日

性別によって変わったり、毎回悪阻症状が違う方なんかもいますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻って不思議ですね👀
    毎回違うのも大変そうですね💦

• 6月30日

私も1人目は5w~12w頃までで11kg減ったりでかなり酷くて2人目は10wから気持ち悪いな~ぐらいで吐くことはなく終わりました(*´˘`*)♡
性別はどちらも男の子です!

今回は9wから超軽い食べつわりが5日ほどあっただけで終わりました( ¨̮ )‪︎❤︎
性別はまだ分かってませんが早期判定で男の子寄りと言われてます!これがそのままいけば3人とも性別は同じですがつわりは全く違う感じでした☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ性別でも全然違ったりするんですね✨
    詳しく教えていただきありがとうございます☺️
    男の子だと悪阻が酷いとかいうのはあまりアテにならなさそうですね👀

• 6月30日