※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名前を決めかねています。候補は「みお」「みれい」。みおは一般的で覚えやすいが、みれいは華やかで悩んでいます。名字は3文字です。

名付けで悩んでいます👶今のところ候補は、
みお
みれい
です。漢字は後から決める予定ですがみなさんどう思われますか😆?

みおちゃんはよくいる名前で覚えてもらいにくいかなと思ったり、みれいちゃんはキラキラと思う人もいるかなぁと悩み中です😅

名字はよくある3文字の名字です。

コメント

ma.

全然キラキラと思いません😊✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨周りにいない名前なので心配しちゃいました😅

• 6月30日
あいす

どちらもとっても可愛いですね💕キラキラな感じは全くしませんよ〜
美央、未緒ちゃんはキリッとしたイメージで、
美桜、澪ちゃんは優しいくてかわいいイメージです♪
個人的に美澪(みれい)ちゃんが好きです💗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆✨そう言ってもらえて嬉しいです!

• 6月30日
もも

みれいちゃん、桐谷美玲さんとかいるのでそこまでキラキラって感じはしませんが、字によってはキラキラっぽくなりそうです😅かわいいですけどね💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆✨漢字は読みやすさ、書きやすさを重視する予定です!

• 6月30日
あひる

みおちゃんもみれいちゃんも友人にいます!私の娘も片方の名前です♡
どちらと可愛いと思いますよ💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆✨娘ちゃんどちらかの名前なんですね!なんだか嬉しいです♡

• 6月30日
み

みれいちゃんと聞くと
すごい美形の可愛い子を想像します✨

• ママリ

ママリ

ですよね!名前負けしないかも心配です😅💦

• 6月30日
LOUIS

どちらも可愛いと思いますが、みおちゃん最近とっても多い気がします🥺💭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊私の周りではまだいませんが、ランキング見ると入っているのでこれからかぶることもありそうですね〜😅

• 6月30日