※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたす
妊娠・出産

妊娠中のお腹の痒みについて、妊娠線予防のクリーム以外にもおすすめのクリームはありますか?

あと数日で妊娠7ヶ月になるんですが
お腹がでてきてなのかすごくお腹が痒いです。
妊娠線できないようにクリーム塗ってるんですがそれ以外に塗ってたクリームとかありますか?

コメント

こにまる

乾燥させないことがいいらしいです。無印のさっぱり乳液塗ってました👀
暑いので、あんまりベタベタするもの嫌なので😂😂
今のところ妊娠線出来てないです😌

pipi☆a

私も妊娠線が心配で、ベビーオイル+ニベアを塗ってたのですが、お腹や足の付け根が痒くなってぶつぶつができてしまったので皮膚科に行きました😖
保湿成分が入った塗り薬を処方されたので、毎日それを塗りたくってます💦
ベビーオイルとかが合わなかったのかなぁ…と思ってます😞

なぎさ

回答になっていませんが、ずっとニベアの青缶塗って、掻かないように我慢してました😂
そしたら妊娠線できませんでした!

ゆるる

ジョンソンエンドジョンソンのボディクリームをつけてました!私も元々乾燥肌で良くかいてました💦
36週くらいで妊娠線出来てますねって先生にゆわれて初めて気づきました!あまりお腹が大きくなかったので痕は薄いですが…