※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

千葉県我孫子市近辺でお買いスーパーなどありますか?🥺千葉へ出てきたば…

千葉県我孫子市近辺でお買いスーパーなどありますか?🥺千葉へ出てきたばかりで全くわからず、友人もいないのでお近くの方いらっしゃいましたら教えてください🥺

コメント

ちぃ

私も昨年お隣の北柏に引っ越してきました!
いつもは16号線沿いのロピアかモラージュ柏の中のスーパーに行っています😊
ロピアはお肉がとっても安くて新鮮なので車があるならオススメです✨

あとは我孫子駅の近くにイトーヨーカドーがあって、配達してくれるのでつわりで出掛けられないときはとても便利でした🤗

• mama

mama

詳しくありがとうございます💗ロピアはコジマの中のものですか?😊

• 6月30日
  • ちぃ

ちぃ

そうです😊✨いつ行っても混んでますが、生鮮食品以外も安いのでお菓子など大量に買っちゃいます😁

• 6月30日
ふみ

私は、ランドロームか千葉ニュータウンのビッグハウスで買い物してます。ビッグハウスは、野菜とか魚🐟が新鮮なので買います。ランドロームは、少し食材が足りない時に利用してます。

• mama

mama

ありがとうございます🥰参考にさせていただきます😊

• 6月30日
福ちゃん

私は北口の方のイトーヨーカドーよく行きます。
土日はすごく混んでて疲れますが、色々買い物が事足りるので便利です。

あとは、駅からちょっと離れたとこにある新鮮市場というスーパーも好きです。駐車場がコインパーキングでちょっとわかりづらかったですが、レジで駐車券処理してくれるので時間内であれば料金かかりません。
野菜とかお肉が安かったです。調味料とかは種類が少ない感じがしました。
新鮮市場の向かい側にある唐揚げやさんも美味しかったです。

• mama

mama

ありがとうございます🥰いってみます❤️

• 7月1日