※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青月
妊娠・出産

産後の妊娠線について、赤く残っている状態で悩んでいます。クリームのおすすめや消える方法について教えてください。毎日ベビーオイルやローションを塗っています。

産後妊娠線についてききたいです
妊娠中ずっと保湿クリームを塗りました、妊娠線できてなかったですが、促進剤を使って3日間入院する間にお腹のケアーしてませんでした。妊娠線できました。
今産後三ヶ月、妊娠線まだ赤くて、何かいいクリームを紹介していただけないですか?妊娠線無くなりますか?
今毎日二回くらいベビーオイルやローションを塗ってます。
よろしくお願いします。

コメント

👧👦👼👼🤰

妊娠線は消えないです😭

• 青月

青月

そうなんですかー、ショックです😭😭

• 7月1日
5児の母(第三子は👼)

薄くはなると思いますが、消えはしません🙂自然と薄くなって、白くなりますよ!

• 青月

青月

そんなですか、消えないですね。😥今赤くて見るだけ嫌です。白くなったら少し嫌にならないかもしれないです。

• 7月1日
  • 5児の母(第三子は👼)

5児の母(第三子は👼)

私もありますが最初こそ気にしたものの今は全く😳(笑)塗っていてもできるときはできるみたいですし😌お腹の中で十分に大きくなってくれた証として考えてます🤩

• 7月1日