※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠23週目で、2人目の妊娠中に胸の変化が1人目と違い、おっぱいが小さくて出ないことに焦っている。皆さんは2人目の時、どうでしたか?

妊娠23週目なのですが
胸っていつ頃から
大きくなりますか??笑笑
1人目の時いつから大きくなったのか
忘れてしまったのですが
爆乳になりすぎて妊娠線が出来てしまいました😂
でも2人目を妊娠中の今へにゃへにゃおっぱいのままです笑
おっぱいが出る気がしなくて焦ってます😂💧
皆さん2人目の時どうでしたか??

コメント

s

初期からパンパンになりました😂胸の張りで2人目の妊娠に気付いたくらいです😫

  • m

    m


    え!そうなのですか😳
    私今だにへにゃへにゃなので
    出ないかもしれません😱笑

    • 6月30日
  • s

    1人目は全然分からずだったので妊娠は毎回違うんだと思いました( ꒪⌓꒪)

    • 6月30日
ぱーら

個人差あると思うので参考程度に😊
私は特に胸の大きさ変わってないです✋️
1人目出産後からしぼむことなく卒乳して、今も現状維持って感じです!

  • m

    m


    あ!本当ですか😳
    私は萎んだままで張ることも
    してない感じで
    いろいろ不安です😭

    • 6月30日
deleted user

私も一人目は妊娠線できました😌
二人目は、妊娠に気づく前から
胸の張りがずっと続いてました!

  • m

    m


    できましたよね😳
    胸の張りが無さすぎて
    萎んだ乳のままなので
    もうおっぱい出ないのかも
    とか思えてきます😂

    • 6月30日
とっと

1人目の時は胸が張った自覚がなかったですが気づいたら張ってました😅
2人目の今は、もう張ってます💡 つわりが終わった13週あたりから張ってきたなと思います💡💡

  • m

    m


    本当ですか!😱
    皆さん張ってる方が多いみたいです😳
    羨ましいです
    全然張りもなく萎んだ乳のままなので不安です😭

    • 6月30日
こけ

既に1人目の出産時より大きくてびっくりしてます😂
クリーム塗っておかないと妊娠線できるんですね!!

  • m

    m


    えぇー!それはすごいですね😳
    妊娠線できるので気をつけてくださいね😊

    • 6月30日