※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝かしつけてねってお願いしてYouTube聞かせるだけで、寝かしつけられた…

寝かしつけてねってお願いして
YouTube聞かせるだけで、寝かしつけられたら苦労しないっての。
馬鹿じゃないの旦那

コメント

2kidsまま👦👧

YouTubeで子供が寝るなら世の中のママさんみんなそれやってます😂

• ママリ

ママリ

ほんとですよね。
    ちゃんとやってよと言ったら、やってるじゃん!ってキレられました😂
    抱っこ20分して寝ないからってYouTube聞かせてたらしいです……。
    呆れます💦

• 6月30日
  • 2kidsまま👦👧

2kidsまま👦👧

やっているうちに入らないですよ😂
    抱っこ20分で諦めたらこの先全然寝てくれないってなったらすぐにYouTubeになっちゃうのかなって思いました🤔
    私は旦那に寝かしつけ頼むとパパじゃない!って感じで大泣きしますが息子にはどっちが寝かしつけても寝れるようにあえて寝室には行かずに旦那に根気強くお願いしますが余裕で1時間抱っこしてるって時もありますよ😂

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうですよね😩💦
    こっちは一日中抱っこしてるんだって話ですよね😅
    育児は2人でするものなのに、最近はワンオペです。
    お願いしても、片手間にあやしてるので嫌になります。

• 6月30日