※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aakikoo🔰
家族・旦那

あることがきっかけで、旦那が精力剤?EDに訊く薬のようなものを買ってい…

あることがきっかけで、旦那が精力剤?EDに訊く薬のようなものを買っているのに気づいてしまいました。勃起を助けるもので、カマグラゴールドという薬です。
旦那、私ともに33歳です。2歳半の娘がいます。
産後はあまり夫婦生活の回数はありませんでした。一年に数回程度…授乳もしていて、胸を触られるのも嫌で、寝不足で毎日疲れていたので。付き合っていた時や、結婚後は人並み程度といった感じです。

半年前に娘が卒乳し、週一回のペースで夫婦生活をするようになりました。すごく硬いときもあれば、あまり元気がなく、挿入はせずに手や口でやってあげるときもたまにありました。そういうときは、疲れてるのかなと思う程度でそれほど気にはしていなかったです。

1ヶ月ほど前、あるきっかけで薬を買ってることを知ってしまいました。しかも、職場近くの郵便局に届くようにしており、ばれないようにしてました。
しかも、10パックと大量に購入していて(買うほど単価が安くなります)約80回分も購入してたんです。
その後、様子を見てましたが、浮気とかではなく、私とする日を予想して飲んでるようです。
海外輸入の薬で、副作用などないのか、なんで秘密にしてるのか、悩みがあるなら話してほしいと、いろんな感情が巡っています。。
デリケートな問題なので、旦那に言うにしても、どんな風に切り出せばいいのか分かりません。
皆さんのご意見、知恵をお貸しください!

コメント

めろん

男性は栄養ドリンクとかサプリ好きな人も多いし、真剣な悩みというよりもそういう感覚で飲んでるんじゃないでしょうか?夫婦生活もあって、浮気じゃなさそうなら私なら黙ってるかなぁ…考えてくれてるのは嬉しいですね。

• aakikoo🔰

aakikoo🔰

なるほど…確かにうちの旦那はサプリなど飲みたがる方です。。
    でも、薬を飲んでない日は確かに元気がないんですよね…
    それに、隠されてるのがどうも嫌で。
    今日は元気だから薬飲んだんだな、とか予想してる自分も嫌ですし、車や財布に隠してる薬が減っていないか気にしてしまう自分も嫌です。

• 6月30日
ぽせ

旦那さん知られたくないと思います。
なんで、話してほしいと思う気持ちも分からなくはないですが、男のプライドもあるでしょうし女には理解しきれないところもあると思います。
触れないのが一番の優しさかと…。

• aakikoo🔰

aakikoo🔰

触れないのが一番の優しさ…
    そうですよね。
    きっと知られたくなくて局留めにしてたんだろうしなぁ。
    でも、隠されてることを知ってしまうと、他にも隠し事があるんじゃないかと疑ってしまう自分もいて…。やましいことは一切ない人だとは信じてますが。

• 6月30日
  • ぽせ

ぽせ

センシティブな悩みを隠しているのとやましくて隠してるのは全く別物ですしそこを疑ってしまうのは旦那さんかわいそうだと思います😅
    浮気目的で購入してるわけではないのは分かっている訳ですし…

• 6月30日
  • aakikoo🔰

aakikoo🔰

確かにそうですね!
    私がネガティブになりすぎてました…
    旦那を信じつつ、思いやりつつ、生活していきたいと思います。

• 7月1日
ちゃむ(19)

私の旦那ものんでましたよ😆

• aakikoo🔰

aakikoo🔰

え、そうなんですか!
    それをゆうちゃむさんが知ってること、旦那さんも気づいてたんでしょうか。。

• 6月30日
  • ちゃむ(19)

ちゃむ(19)

私は気づいた時にやんわり旦那に聞きました!

• 6月30日
♡ロン♡

私なら明るく普通に聞きます!これどうしたんー?えー、私にもそれ見せてー。って 笑。
そこからさりげなく、なんで買ったんー?とか何か悩んでるのー?とか上手く掘って聞いていきます。

私はデリケートな話こそ友達より旦那に普通に相談しますよ。笑
真剣な顔すると、ビクッとなるかもしれないので明るくさりげなく聞いてみてはいかがでしょうか??(*´ω`*)♡

• aakikoo🔰

aakikoo🔰

実は、カバンに隠してた薬を私が見つけて、それを娘に持たせて旦那の所に持っていかせたことがあったんです。
    「はーいパパのおくちゅりどうぞ!」って娘に渡された旦那は、焦ってましたね…
    私はその流れで、それ何?って聞くつもりだったのですが、何だか恐くて聞けず💦
    ♡ロン♡さんの言うように、さりげないテンションで聞けたら聞いてみます!ありがとうございます!

• 6月30日
  • ♡ロン♡

♡ロン♡

なるほど。奥様がカバンにあったのを見つけたのですね!
    きっと最初は見た瞬間びっくりしたと思いますが、大丈夫ですよ!!深刻な顔して聴くと向こうも話しづらいかもしれないので、さりげなく明るく聞いてみましょう 笑☺️💓

私も家で、一度マカサプリと市販のエビオス錠?と亜鉛の薬を見つけたことがありました。おぉ!!!こんなん買ってるんやー😳。と思いましたが、サプリ買ったの?って普通に聞くと、最近寝不足で体力落ちてきたからさーって 笑 話し始めていました。

• 6月30日
  • aakikoo🔰

aakikoo🔰

うちの旦那もエビオス錠と亜鉛飲んでます笑
    深刻にならずに、さらっとさりげなく明るく…がんばります☺️

• 7月1日
はるる

私の旦那も付き合ってるとき飲んでました😂
知られたくなかったんでしょうね😅
向こうがEDなんだよねーって冗談っぽく切り出してきたので
えー!EDなの?やっぱり?みたいな感じで冗談っぽく返してたらマジでした。笑
悪いことしたなぁと思って謝りたおしました。笑

• aakikoo🔰

aakikoo🔰

向こうから切り出してくれたんですね🙌
    うちも、悩んでるなら言ってくれればいいのにと思ってしまいます。
    EDって聞いたところで嫌いにはならないですし、夫婦でできることがあれば協力したいと思ってるんですが。。

• 6月30日
  • はるる

はるる

最初薬を見つけたときは
    え?なにか病気?
    と逆に心配になりました😅
    なかなか男の人からしたら言いにくいことですよね…
    知ったきっかけを言えるのであれば遠回しに言ってみるのもありかと思うのですが、言えないのであれば難しそうですね😭

• 6月30日
  • aakikoo🔰

aakikoo🔰

一度、私の目の前で財布から薬を落としたことがあって、なんか落ちたよ!と言ったら「あ、ゴミ落ちた〜」と、明らかに誤魔化してたので、やっぱり知られたくないんだなと思い、その時は何も言えなかったです。。
    聞きたい気持ちと、旦那の隠したい気持ちを尊重するべきかで葛藤してます。

• 7月1日

血管障害、生活習慣病の前触れでもありますし家族としては心配ですよね。
判明したは薬のゴミや明細等があったからですか?なんの薬か知らないていで調子が悪いの?と尋ねてみてはいかがでしょうか

• aakikoo🔰

aakikoo🔰

仕事のストレスは間違いなくありますし、他の病気が隠れてたりしたらなお恐いですよね。。
    旦那が機種変更して、初期設定を手伝っていたところ、購入履歴のメールをみてしまいました。しかも、最初に購入したのは私と初めて付き合った時のようでした。
    体を心配するていで話せたらいいのですが、普段は薬を隠してるので😣

• 6月30日
ぷに

浮気じゃないならむしろ全然気にしません!!!!
ただ心臓に負担がかかるとか言われてるのでそのあたり心配ですね...

• aakikoo🔰

aakikoo🔰

気にしない派なんですね✨🙌
    私は、隠されてるのを知ってから、ネチネチ考えてしまって…。
    弱いところを隠さないで話してほしいとも思いますし、確かに血流などに関わるので心臓への負担も心配です。。

• 7月1日