※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

下の話の吐き出しです。苦手な方はご注意ください。上の子が義実家でお…

下の話の吐き出しです。苦手な方はご注意ください。

上の子が義実家でお泊り練習、久々に夫婦二人きりの夜…妊娠してから全く触れ合いもないので、このままセックスレスは嫌だなとコンドーム とか準備してそわそわしてました。多分旦那もそういう雰囲気出してましたが……一切触れても来ずパンツだけ脱いで触れと手を誘導…触ってあげてもマグロ状態…

キスも触れ合いもないのにいきなりそれだけかい!疲れてるからとかあるんだろうけど、思わず風俗行け!と言って拗ねて寝ちゃいました。

普段から行ってきます、おかえり、おやすみはキスしようと決めても三日坊主…もう旦那に期待するのは無理なんだろうか…

女側からもっとこうしてとか言うのが解決策なんだろうけど…ムードも何もないし冷める気がするなぁ…

コメント

haru

分かります、分かります、分かります。適当にされると本当にイラつきますよね👹

• めろん

めろん

ありがとうございます。別にこっちもそこにすごく期待してるとかじゃないんですけど、もう適当さが凄すぎて…
    だから世間は不倫とか多いのかなとか考えちゃいます(笑)

• 6月30日