※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

お盆休み栃木県の日光市に行こうと思うのですが8ヶ月の子供も楽しめる場…

お盆休み栃木県の日光市に行こうと思うのですが
8ヶ月の子供も楽しめる場所や、おすすめの土産などあれば教えてください!
今のところワールドスクウェアって所と大笹牧場に行こうと思ってます😳

コメント

ぱーら

ワールドスクウェアは写真撮るくらいなので、1時間も滞在しないです💦
大笹牧場はまだ8ヶ月だと遊具などでは遊べないと思うので、ふれあいコーナーくらいですかね✋️
ゆっくりまわるようなら3時間〜半日くらいで回れますよ!

• まき

まき

ありがとうございます!他に子供が遊べそうな場所ってありますか?

• 6月30日
  • ぱーら

ぱーら

日光限定だと後は江戸村くらいしかないですね💦
    お子さんは楽しめるか微妙ですが

• 6月30日
mi_まま

なかなか小さい子が遊べる場所が日光は少ないですが、東武ワールドスクウェアはどちらかといえば小学生から大人向けでしょうかね😊💦
大笹牧場は食べ物美味しいのでおススメです✨
動物もいますし景色も空気もいいので、赤ちゃんも目で楽しめるかなぁ✨
まだ抱っこ紐やベビーカーで移動だと思いますが山の上でも太陽に近いせいかジリジリ暑かったので、熱中対策気をつけてください👌

• まき

まき

ありがとうございます😊
    栃木に絞ったら おすすめの観光地ってどこがありますか??

• 7月5日
  • mi_まま

mi_まま

那須おススメです✨
    ティディベアミュージアムはお子様向けですし、りんどう湖ファミリー牧場は小さなお子様も大人も楽しめますし、その近隣にお菓子の城(お土産やさん)など観光地が集まってますので😊
    夏休み中の那須は宿泊先も混むので車でお越しでしたら日光で宿泊して那須に移動でもいいかもしれませんね🙂

• 7月5日
  • まき

まき

ティディベアミュージアムなんてあるんですね😳
    日光でもう予約してるので 車で那須まで行ってみます!ありがとうございます(^-^)

• 7月5日