※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ココロ・悩み

1. 住まいは団地などですか? 2. 仕事と給料について教えてください 3. 息抜きや飲みに行く時の対処法ありますか?

シングルマザーで実家とかに頼らずに生活してるよって人に質問です!

1.住まいは団地とかに住んでますか??

2.仕事は何をされてて差し支えなければ給料がいくらぐらいかも知りたいです

3.息抜きとか飲みに行きたいなどなった時はどうしてますか?

答えらるとこだけでも結構ですので教えていただけたら幸いです☺️

批判コメントなどはいりません🙌🏻

コメント

‪‪☺︎‬アパートに住んでます!
‪‪☺︎‬生活保護を受けながら工場で働いてます。
‪‪☺︎‬息抜きとかはまだ出来てません😣

• れな

れな

早速ありがとうございます😭
    工場とかは日勤だけとかですか🤔

1人だけでも大変なのに2人をシングルでとかなると余計大変ですよね😭
    なかなか息抜きできないのもたまに辛くなったりしますよね😰

• 6月29日

元シングルです。
・団地住みです。
・工場のパート、社保加入、手取り14万強
・息抜きはいつもカラオケ(持込自由)に行ったり、昼間からやってる居酒屋のキッズルームに行ってました😊

• れな

れな

やっぱ団地の方が安いですよね!
    工場は保険もあっておもったより給料もあるんですね🙌🏻
    そんなのもあるんですね!私も賢く息抜きしたいと思います🙌🏻

• 6月30日
ぼのぼの

答えじゃないけどわたしも気になります!今後シングルになる予定です(笑)

• れな

れな

ですよね!
    私は今現在シングルで姉夫婦と一緒に住んでるのですが居ずらくて💦
    今年中に家を出て息子とふたりで生活しようと思ってて💦

• 6月30日
hina

賃貸マンションに住んでます!
正社員で飲食店で事務や店舗に入ってます手取り30です
息抜きは友達にみてもらって出かけたりしています!

• れな

れな

男の人と同じぐらい稼いでますね!やはり正社員はいいですね!その分すごく大変なんだろうけど😭💦
    なるほど!仲のいいお友達がいるのですね!すごく羨ましいです🙌🏻

• 6月30日