※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

実家に1万円渡したが、パパのリュックに1万千円。旦那に2千円しかないと嘘。精力剤錠剤発見。聞きにくい。

一週間実家に帰ってました。生活費として1万わたしてました。
いまパパのリュックこっそりみたら、一万千円ありました。
みなさんなら言いますか?
旦那にきいたら、二千円しかあまってないと嘘つかれました。
私がリュックまで見ないと思ってるので、言いにくいです。
あと、同じ場所に精力剤?みたいな立たない人がのむような錠剤がはいっていて、それは前にみてしってましたが、旦那に言ってはないです。1錠のんでました。
聞きますか?セックスレスではないです。
デリケートな部分なのでききにくいです。

コメント

ちゃんまま

わたしならずっと気になってモヤモヤしてしまうので聞きます、、💦

  • ままり

    ままり

    ききにくいです。
    どうしよう、、、
    でもモヤモヤする。

    • 6月29日
nana♪

私も似たような事ありましたが言えてません…😅
うちの場合は財布に入ってたゴムが消えてました…(笑)

でもリュックならお金の事も錠剤も聞くかな🤔
手が届く所にあれば子供が散らかしてたとか言えたらベストですけど(._.)

あとはリュック借りようと思って中身出したら〜…とかですかね?

いつまでもモヤモヤするので何とか理由付けて聞きます😭

  • ままり

    ままり

    モヤモヤしますよね!
    ゴムはびっくりですね。

    リュックかりることはないから理由になりそうにないです😅
    モヤモヤするけど、その錠剤がデリケートな部分だし、プライバシーかなとか考えてしまって。

    難しいなぁ。。。

    • 6月29日
🦄✡️🌈

子供には申し訳ないけど子供が遊んで中身だしそうだったから注意した時に見ちゃったって行ってみては?