※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこちゃん
その他の疑問

町田市で子連れでもいきやすい歯医者を教えていただけると嬉しいです。…

町田市で子連れでもいきやすい歯医者を教えていただけると嬉しいです。

サイトで町田 子連れ 歯医者と検索するもキッズスペースがある所は沢山あるのですが息子はまだ1歳2ヵ月なので誰かが見ていてくれないと不安なので
子供を放置せずに安心して治療を受けられる歯医者はあるのかなと😥

もしご存知の方は教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

まちゅ

町田市です!
むこうはら歯科は子連れOKです。
治療内容にもよりますが、子連れでも平気ですか?と聞くと衛生士が抱っこしてましょうか?とか聞いてくださいます。
うちは連れて行った時たまたま寝ていたのでそのまま抱っこしたままクリーニングしました!

• ふとこちゃん

ふとこちゃん

お返事ありがとうございます。遅れてしまって申し訳ありません。

情報ありがとうございます❗今度問い合わせてみます✨

• 7月19日
mrmam*

町田市のどのあたり希望でしょうか?
町田駅のターミナル近くにあるグレイス歯科さんは子連れで行くことを伝えるとキッズスペースで見ててくれますよ☺️✨

• ふとこちゃん

ふとこちゃん

お返事ありがとうございます。遅れてしまって申し訳ありません。

グレイス知ってます💡キッズスペースがあるんですね😃知らなかったです
    今度問い合わせてみます✨

• 7月19日