※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器使っている方、どこの使っていますか?使ってみて、良かった…

家庭用脱毛器使っている方、どこの使っていますか?使ってみて、良かった、悪かったなど教えて下さい!

コメント

だん

ケノン使っていました!最近妊娠中で使っていませんが。
初めて使ったのは5年近く前です!それから定期的にやったり、忘れたり(笑)、めんどくさくなったり、しながら、気になるときに使う感じです。
ムダ毛薄くなってるので足や腕はほとんど何もしなくて大丈夫です。頑固な脇や、Vとかはなかなかしぶといです!

れもん

ケノン使ってます。7.8年くらい前に購入し三回の妊娠期間中はお休みしながら2週に一回くらいでやってます。
足、腕、顔、指はもうほとんど生えません。脇もほぼ生えませんが時々顔を出しますので確認はいります。
V.I.Oは初めの頃頑張ってましたが、やりにくいこともあってサボりがちでイマイチ効果ないです。
強さをあげるとパワー貯めるのに数秒かかるので面倒ではあります。