※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aYu
雑談・つぶやき

今日で生後1ヶ月の娘、昨日の夜の授乳から異常なまでのギャン泣き…オム…

ただの吐き出しすみません( ˊᵕˋ ;)

今日で生後1ヶ月の娘、
昨日の夜の授乳から異常なまでのギャン泣き…
オムツ交換すら大丈夫かと思うほど顔真っ赤。
その後はすやすや眠っていたけれど、
案の定授乳になるとギャン泣き…
ミルク前の母乳すら全然拒否。
涙が出るほど唸る暴れる大泣き。
ミルク量を増やして飲み終えたら落ち着いた。
もしかしてこれが毎回続くのかな…( ˊᵕˋ ;)
寝不足もあって正直心折れそう。

里帰り中なので旦那に土日の予定を聞くと
今のうちだから!とキャンプ。
ひとりでしんどいのが、1番しんどい。

コメント

大丈夫ですか?💦
毎日お疲れ様です!
赤ちゃんも人なので、ずっと同じではないですよ😌
私も3ヶ月ぐらいはしんどかったです💦
ねれる時は寝ちゃいましょうね‼️

旦那さんへ。
育児という寝ないサバイバルキャンプはいかが?🙃🙃🙃

私なら爆発しちゃいますね💥
お前の子でもあるだろうが!って。
あ、実際言ったやw🤪←

旦那さん、分かってくれると良いですね😓

• aYu

aYu

ありがとうございます😭
    今までこんなに酷い大泣きはしなかったので参ってしまって( ˊᵕˋ ;)💦
    いつか落ち着くと信じて睡眠とりつつ頑張ります…!

寝れないサバイバルキャンプ…!もし目の前にいたら私も爆発しちゃいそうです笑

• 6月29日
ぽ

お疲れさまです:( ;´꒳`;)
私のおっぱいは出が悪いし、息子はおっぱい咥えるのがなかなか難しいしで、毎回えびぞり・ギャン泣きで、この子は私のおっぱいが嫌いなのかなぁ、と泣き叫ぶ我が子を見ながら、泣きながら授乳してました(´;ω;`)
今でも私のおっぱいの量はそんなに増えてないんですが、息子はおっぱい吸うのが上手になりました!
お母さんと赤ちゃん、一緒に成長していくものだと思います(๑و•̀ω•́)و

旦那様、キャンプですと!?今のうち!?
娘さんが産まれるまでに行けなかったのでしょうか💧
ただでさえ、父性は目覚めにくいのだから、一緒に過ごす時間増やして、お父さんも一緒に成長してほしいですよね😰

• aYu

aYu

ありがとうございます😭
    毎回海老反りにギャン泣き…!もうこちらが泣けてきますよね…(´;ω;`)
    混合なので根気負けしてミルクで誤魔化してしまいました…。
    もっと大きくなったら上手に飲めるようになるかなぁ( ˊᵕˋ ;)💦

娘が産まれる前も、同じ理由で行ってました笑
    私が実家に帰ってる間だけなのでまだ許せる…けどこのしんどさを共有出来ないのはしんどくてo(´^`)o ウー

• 6月29日
saaa

うちの長女も今日で生後1ヶ月です!誕生日同じなので思わずコメントしちゃいました💓
まずは生後1ヶ月、新生児卒業おめでとうございます💗
この1ヶ月お互いよく頑張りましたね🤣
長女は2番目のこともありなのか夜は授乳したらすぐに寝てくれるのでありがたいんですが…
長男の時はあまり母乳出ず、お腹空いたーってギャン泣きの中とりあえず吸わせてその後ミルク作ってミルク飲ませ、その後寝かしつけ、寝たと思ったら背中スイッチで泣くってのが続いてあまり寝れず辛かったです😭
里帰りしてたので日中親に任せて出かけたり、寝たりしてリフレッシュしてなんとか辛い時期をのりこえました💦
旦那さんキャンプとか…ただでさえ里帰りしてるとはいえ1人で心細いのにいいご身分ですね😩
家帰ったら旦那さんに預けてたくさんリフレッシュさせてもらってくださいね🥺👍

• aYu

aYu

ありがとうございます😭
    誕生日一緒なのですね!✨
    初めての子なので手探りしながらなんとか1ヶ月過ぎました(´;ω;`)
    ギャン泣き辛いですよね…どこか痛いんじゃないかとハラハラしながらです( ˊᵕˋ ;)💦
    睡眠不足だとこちらも余裕がなくなるし…。

本当、1人で心細いです😖
    帰ったらしっかり手伝ってもらおうと思います💪

• 6月29日