※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お金・保険

慰謝料や養育費について相談です。慰謝料の相場や養育費の実際の金額について知りたいです。経験者の情報をお願いします。

旦那の浮気 離婚 慰謝料についてです。

同じ経験ある方、どのくらい慰謝料取れましたか?
相手の女性も認めています。

そして養育費はどのくらいもらっていますか?
相場が4〜5万とネットにのっていて
それだけなの?!と正直驚いてます💦

良ければ教えてください力を貸してください😭

コメント

deleted user

離婚経験がありますが年間200万以上貰ってました

周り見てると貰えてない人のが多いのと多くても月5万ぐらいですかね💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    今改めて計算したら300万超えてました💦

    • 6月28日
  • うー

    うー

    やはりそのくらいしかもらえないのですか?😭
    相手がこちらの出した金額を受け入れてくれたらいくらでも取って良いのでしょうか?

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年300貰ってたら生活はできるのでそれを18歳まで続けさせれば良いんじゃないかな?
    一気にもらいたい気持ちもわかるけど気長に!ですね💦

    もらえるものは貰って損はないので!

    • 6月28日
  • うー

    うー

    ごめんなさい見間違えてました💦💦
    年で300万ですね!それなら成人までずっともらい続けられますね👌

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ^^
    全額貯金してたのでそこそこな額になりました^^

    • 6月28日
  • うー

    うー

    そういうもらい方もあるんですね👌
    借金させてでも一括でもらおうと思ってました!笑笑

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    借金はさせられないと思います多分

    支払い能力がないなら貰えないし
    あるなら給料差し押さえはできるとは思うけど、一般的な額しか差し押さえれないと思うので5.6万が妥当かなと思います

    とにかく額は少なくても続くことを祈りましょう

    • 6月28日
  • うー

    うー

    なるほど…
    たしかに途中でやめられた方が困りますもんね😨😨

    詳しくありがとうございます😭身につけた知識で戦います!笑

    • 6月28日
kii

子どもの人数とうーさんの収入がいくらかによっても計算式がかわってきますよ😀
調停や協議離婚で,相手がこちらの要望をのんでくれればその金額で大丈夫です😊

  • うー

    うー

    なるほど!!
    子供は1人で私は専業主婦です💦
    できるだけ多く取りたいので、色々調べてみようと思います😢

    • 6月28日