※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が苦手でも、他人にかわいがってもらった方が幸せだと思います。

「子供が苦手でも、自分の子なら可愛く思えるよ」ってさんざん言われましたけど嘘ですねあれ。
子供がかわいそう。
もっとかわいがってくれる人にかわいがってもらった方が幸せだと思います。
最悪だ…

コメント

はじめてのママリ

お子さん可愛くないんですか?

どういうところがかわいくないと思いますか?

• ママリ

ママリ

会うとまとわりついてくる所や、かん高い声、おしゃべりな所、だっこをせがむ所など全部です。

• 6月28日

退会ユーザー

子どもなら当たり前にある行動、ましてや自分の子どもなのに受け入れられないほどなら一回子どもから離れたほうがいいと思います。
    189に電話してみては?

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

もう離れていますが連れてこられるんです…お金無いから入院もできないし。トイレに立て籠もって会わないとかしかないですかね…

• 6月28日

退会ユーザー

親戚ではなく、児童相談所に相談したほうがいいのではないでしょうか。
    虐待死が増えている今、児相も見て見ぬ振りはしないと思います。

• 6月28日
モカ

私は嘘じゃなかったですよ😱
可愛くないのですか…❓

rinka.

可愛いだけじゃやってけない!とは思いますがやっぱり可愛い時の方が多いです!

おふとん

あなたが親で子供さんが不幸になると思うのなら、然るべき施設へ。
恥ずかしいことではないです。子供さんの幸せを1番に考えて。

• ママリ

ママリ

おふとんさんは、私の文面を見て、施設に入れたほうが娘にとって幸せだと思われますよね…。同意下さる方が居て、ちょっと救われます。

• 6月28日
  • おふとん

おふとん

貴方が追い詰められているように感じました。
    お子さんに、ネグレクトなどしてしまうくらいなら施設の方が幸せかと思います。お子さんも、貴方も。
    いいんです。おかしくないですよ。幸せな道を選んでください。

• 6月28日
いちまま

可愛くないと思うなら可愛くないんでしょう。親戚に預けるなり、施設に入所させてあげたらいいと思います。
子供が苦手で…というならこれからはきちんと避妊して不幸な子供を増やさないであげてください。

ゆめ

そこまで自覚できてきちんと距離を置いているなら子供は不幸ではないですよ。
子供が好きじゃないのに側に置いたまま虐待したり殺してしまう方が不幸ですから

はじめてのママり🔰

どのくらいの期間お子さんと一緒に暮らされたんですか?
全くないと自分の子供っていう実感わかないんじゃないかな?

• ママリ

ママリ

1年くらいです。自分の子供って気がしないです…

• 6月28日

離れてたらやっぱり愛情って薄れると思うんですよね。
いくら自分の子供とはいえ、
離れてても愛おしいと思うのが当たり前とは限りませんからね。
体調が万全ではないなら、余計にそう思うでしょう。
体調不良で子供に構われたら鬱陶しいと思いますよね。

どんな形でも、あなたが母親なのは変わらないです。
娘さんもママを忘れたりはしないと思います。

今は自分を責めずに、体調を第一に考えて治すことに専念されたら良いと思います。

あなたの体調が完治して、
気持ちに余裕が出来た頃、
娘さんは今より大きくなっているでしょう。
その娘さんの成長した姿を見たいと思う日が来るかもしれませんね...😌