※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーピー
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。前駆陣痛か悩んでいます。痛みが続く場合は病院に電話することが1番です。

38w2dの妊婦です!
昨日の夜から1時間に何度も子宮がキュ〜っと痛みます。前駆陣痛でしょうか⁇
痛いのが1分半ほど続いてすぐに痛みがなくなるを繰り返しています。
張り止めをのむか、カロナールをのむか悩んでいます…
病院に電話するのが1番いいのですが、みなさんの意見を聞かせて下さい!

コメント

りーやんmAMa

もう正産期なので張り止めは飲まなくて平気ですよ(=^ェ^=)
何分感覚か測って規則正しくきてれば陣痛だと思います♪( ´θ`)ノ
赤ちゃんと会えるの楽しみですね(^ω^)

• スーピー

スーピー

ありがとうございます!
    規則正しくはなく痛みがつらいですが、本陣痛になれば赤ちゃんに会えるので、頑張ります‼︎

• 3月21日
レイナ3

もう赤ちゃんいつ生まれれもいい頃なんで張り止めは飲まなくていいと思いますよ(*^^*)
私も34週頃から張りがすごくて張り止め貰って張ったら飲んでねって言われてたんですが、37週になった時にもう張っても飲まなくてもいいよって言われました😃

今37w2dでよく張るのに陣痛につながらず、張る度にもっと張れ!陣痛に繋がれ!って思ってます(^_^;)笑

• レイナ3

レイナ3

あ、今37w2dじゃなくて、38w2dです😅

• 3月22日
  • スーピー

スーピー

コメントありがとうございます!
    前駆陣痛ではなく、本陣痛に繋がり、予定日より早く産まれてしまいました!

• 3月22日
  • レイナ3

レイナ3

そーだったんですか😃
    出産おめでとうございます😆🎉
    あー私も早く産みたいー!😭

• 3月27日