※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年こそは痩せる!!
雑談・つぶやき

ただの愚痴?ですm(_ _)m先日、前々から欲しかった布団乾燥機を買いに行…

ただの愚痴?ですm(_ _)m
先日、前々から欲しかった布団乾燥機を買いに行きました!
旦那のスマホの画面が割れ、新しくするにあたり電気屋でたくさんポイントがついたからそれで買おう!と言ってくれたのです!!
千円くらいの支払いはあると聞いていましたが、ほぼ貰える!的な感じでウキウキでいったのに、、、
現実は六千円の出費⚡
旦那に聞くとイヤホンをポイントで買ったとのこと😓
あまり支払いが無いと思っていたのでお財布には五千円弱しかなく、日曜日で手数料かかるのにしょうがなくお金を下ろしました😞(旦那は私と一緒にいたい出掛けるときはお財布を持ちません)
ついこの間旦那本人から節約してお金貯めよう!って言われて頑張ってるのに😭
自分もスマホ割れてるから新しいのにしたいの我慢してるのに😫
テンションが下がりました↓↓↓萎えー😩

コメント

る

1000円と6000円じゃ全然違いますしそれはショックですね😭⚡️
旦那さん、ポイント使ったこと早めに言ってよ〜って感じですね😫

• 来年こそは痩せる!!

来年こそは痩せる!!

家出る前に言ってくれればお金持って出たのに🌀と文句言っときました😓

• 6月28日