※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

宇都宮市周辺の子ども向け皮膚科情報を教えてください。息子のほくろが気になるため、小児科からの紹介で受診したいです。

栃木県宇都宮市周辺で子どもをしっかり診てくださる皮膚科の情報がありましたら教えていただきたいです。
3歳の息子の腕に1歳頃から大きめのほくろ?が出てきました。かなり目立つのでかかりつけの小児科で相談したところ、皮膚科を受診するように…ということだったので…

コメント

橋壁皮膚科は子供から大人までたくさんいるみたいです。
私は少し遠いので行ったことないのですが、母が通院してました。かなり混むみたいです。

• ひよこ

ひよこ

橋壁さん土日通った時に外まで並んでてびっくりしました💦
    子どもも診てもらえるんですね!
    平日の混まない時間帯に行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月29日
☺︎

子供が乾燥肌で橋壁皮膚科に月イチで保湿剤貰いに通っています!
話し方がセカセカしてる感じですがちゃんと診てくれますよ👌
分からないこととか気になることがあって質問してもちゃんと丁寧に答えてくれます😊

• ひよこ

ひよこ

橋壁さん通ってらっしゃるんですね😊
    前に橋壁皮膚科の横を通ったときすごい人でびっくりしました💦
    平日の混まない時間帯に行ってみます!
    ありがとうございました😊

• 6月29日
おひさま

はま皮膚科に息子は行ってます。
先生は穏やかで優しいです!
毎回大泣きの息子ですが、(水いぼ治療)治療後には「もう痛くないよ〜」など優しく声かけしてくれて、シールをくれます!
予約もできて、あまり待つこともないです。

kk

混んでますが、さとう皮フ科クリニック通ってます。
おかげで娘は綺麗な肌になりました。