※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが周りを見て集中せず、飲まずに泣く場合、お腹が満たされているか不安。この対処法はありますか?

最近遊び飲みで困ってます😥
なかなか集中して飲まない💦
なにも視界に入らないようにいろんな
方向を向いて授乳させますが
どこかしらを見る😱
結果あまり飲まず、乳首から口を離し
乳首を口に入れようとすると泣く😱
お腹すいても知らないよーー😑って
授乳終わらせても泣くことはありません😂笑
お腹は満たされてるのか…?
対処法ありますかね🤔💦

コメント

アンズ

乳首サイズアップしたら遊び飲み無くなった事があります🥺

  • a♥︎

    a♥︎

    母乳なんです💦😫

    • 6月28日
  • アンズ

    アンズ

    なるほど!😂
    難しいですね😂

    • 6月28日
  • a♥︎

    a♥︎

    対策ないですよね😨

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

同じことで悩んでます😂🙌
テレビとか音の出るものを消して
授乳したらちょっとはマシになったような、、🤤
答えになってなくて申し訳ないですが解決策あれば
わたしも知りたいです😭😭😭

  • a♥︎

    a♥︎

    やっぱりこの月齢あるあるなんですね😭😭
    うちは、テレビとかってより
    家に飾ってあるものとかによく目がいってしまうんです😭💦
    対策方法知りたいですよね😥

    • 6月28日