※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

今日36w1dの妊婦健診ですでに子宮口柔らかいし2センチほど開いてるねぇ…

今日36w1dの妊婦健診ですでに子宮口柔らかいし2センチほど開いてるねぇ〜2人目だから陣痛きたらはやいかもね〜と言われました😊❤️ひとりめは子宮口3センチ開いてると言われてから2週間もしないで産まれて来たのでもぉすぐかなぁ😍と思っています☺️❤️こればっかりは赤ちゃん次第ですが子宮口開きはじめてからみなさんどれくらいで陣痛きましたか?💕

コメント

ゆーちゃん

1人目は子宮口が2センチ開いてると言われて2週間後に破水し出産しました😊💕
もうすぐで赤ちゃんに会えますね☺️❣️❣️
お互い頑張りましょう🏁💞

deleted user

生まれる一週間前の検診で
1センチ開いてて柔らかいね〜っていわれて
そこから一週間後に生まれました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)