※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

菊陽レディースクリニックでの着帯についての体験や料金について教えてください。

来月7月の戌の日に産婦人科で着帯をしようと思ってるのですが、菊陽レディースクリニックで着帯を受けられた方いらっしゃったら、どの様な事をしたのか、料金はいくらだったのかを教えて頂けるとありがたいです

コメント

あいちゃんmama❤︎

確かお金はかからなかったと思います🙄
その日に検診を受けるのであれば検診代だけかかると思います!
個室の部屋で看護師?さんがお腹に帯を巻いてくれます!
その時におっぱいのマッサージの仕方等も教えて貰いました!帯は貰えましたよ😊

• ゆー

ゆー

そうなんですね‼︎
    ありがとうございます😊

• 6月28日
◆ことり◆

お金はかかりませんでした😊

受付をしたら待合室に移動して、名前を呼ばれるまで待ちます✨お茶菓子が用意してありました☺️この時におっぱい(授乳)に関する動画が流れて、モザイクが入ってなかったので、男性が目のやり場に困ってました😂💦

名前を呼ばれたら個室に通されます💡わたしの時はまず赤ちゃんの心音を確認して、そのあと『おっぱい見せて!』と言われました😂唐突すぎて驚きましたが、躊躇する雰囲気でもなく(笑)見せると、乳首の形状をメモされました❗そして戌の日の説明をされながら、着帯していただきました✨意外とパンツもずらされましたよ🤣

• ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます😍
    そうなんですね‼︎
    覚悟して行きます 笑

• 6月30日