※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

35週の経産婦です。起きたら腰が痛み、洗濯中に強い腰痛に。横になると少し和らぐが、腰痛が気になる。初産時は前日まで腰痛なし。この時期にこの腰痛は普通でしょうか?

昨日で35wの経産婦です🙋
今日起きたときから腰が痛むかなって思ってましたが、洗濯をしてたらだんだん砕けるような腰痛ぐらいの強さになりました😭

横になったら痛みが多少和らぐ感じですけど、それでも腰痛があるのが分かるぐらい…😓

このぐらいの時期はこんなに腰が痛くなるものでしたか😅?

1人目は産まれる前日まで腰痛とか気にならなかったので…😓

コメント

mama♡

妊娠してからずっと腰が痛くて
ぎっくり腰みたいになって動けなく
なったことあります😭

今は腰痛に加えて、鼠径と恥骨の痛みにもやられてます😢💦横になって寝返りするのも起き上がるのも「イテテ(>_<)」って言いながらしてます😢

  • ゆう

    ゆう

    4ヶ月ぐらいから右足の付け根が痛くてだんだん恥骨など痛み出てましたが腰痛は今日からなんです😭

    もしかしたら腰痛も出産までの我慢になりそうな感じですね😅

    • 6月28日
  • mama♡

    mama♡

    早い段階で付け根とか痛くなった
    んですね😭腰痛も出てきて辛いですね💦

    ホルモンやら靭帯が伸びてとか
    調べたら出てきますよね😢

    我慢になりそうですよね・・・😭
    今35週あともう少しがつらいですよね(´;ω;`)

    • 6月28日
  • ゆう

    ゆう

    やっぱりホルモンやらも関係してるんですね😭

    あと1ヶ月ほどが長いですよね🤮

    お互いに出産まで頑張りましょう😢💕

    • 6月28日
  • mama♡

    mama♡

    体も出産に向けて変化してるんですよね(*゚Д゚艸)ママの体ってすごいですよね😢💕

    38週くらいで産まれてくれることを
    願ってます🙏❤(笑)

    お互い無理せず、産まれた時の新生児の可愛さを思い出しながら乗り越えましょう٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

    • 6月28日