※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんママ
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器を使っている方に質問です!永久脱毛をしたいのですが、田舎…

家庭用脱毛器を使っている方に質問です!
永久脱毛をしたいのですが、田舎なので脱毛サロンが近くにないので家庭用脱毛器を買ってみようと思うのですが種類がたくさんあるので、オススメのものを教えて頂きたいです🙏💦
また、これはあまり良くなかった……とかでも参考になるので教えて下さい‼️

コメント

3110

家庭用脱毛器は本当に照射が弱いので、全然期待出来ないですよ!特に脇やVIOは毛が太いので家庭用脱毛器では無理だと思います💦それに永久は無理です😂

• ちゅんママ

ちゅんママ

そうなんですね😭
    やはりサロンに通わないと難しいんですね💦
    買う前に聞いて良かったです!ありがとうございます🙏

• 6月28日
ひー

ケノンを使ってます。
ワキはサロンに通ってたんで元々そんなになかったですが、ウデ、スネとかはもう目立たないくらいスベスベになりました^_^
Vもできますが、IOはメーカー的に推奨してなかったと思います(^◇^;)

• ちゅんママ

ちゅんママ

なるほど👀毛の薄いところであれば少し期待できる感じですかね?😅
    検討してみます‼️
    教えて頂いてありがとうございます😊

• 6月28日