※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
ファッション・コスメ

独身の時にエステの脱毛に通っていました!だいぶ薄くなったのですが、全…

独身の時にエステの脱毛に通っていました!
だいぶ薄くなったのですが、
全身脱毛がしたいなと思います

何箇所かのエステサロンで、
全身脱毛の体験が2000〜3000円台で1回できるのですが、三店舗くらい体験してから、
コースを契約するのって可能なのでしょうか??

コメント

3110

基本的に大丈夫なところが多いですが、可能かどうかはそのサロンによります!
問い合わせた方が確実です!

私も10年前にエステ脱毛に通ってました😊
だいぶ薄くなりましたし、ほとんど毛の処理はいりません。
ワキは月一回剃る程度💦
ただ、VIOをやってなかったのとまだワキが気になるので、湘南美容外科クリニックの医療脱毛に通ってます😊
エステ脱毛より、断然医療脱毛をオススメします!
全身脱毛するなら、エステ脱毛も医療脱毛もそんなに金額的に変わらないと思うので、せっかく脱毛するなら医療脱毛の方いいかなーと思いますよー😊

ママリ

脱毛サロンで働いてましたが、基本的にお試しの方は機械の出力を下げて施術する事が多いです。
お試し回ってもあまり効果はないかなーと思います💦
お試しは脱毛が目的というよりは、流れを知ってもらう目的の方が強いです🤔
お試しから期間が空くと、お試しした方用のキャンペーンも使えない場合も多いです。

大分薄くなってるのなら、医療の方が向いてると思います!

usamama

やっぱり医療の方を検討しようと思います、ありがとうございます!