※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

嵐のアルバム。今さら買おうかと検討中。ネットで通常盤買うか、CD店電…

嵐のアルバム。今さら買おうかと検討中。
ネットで通常盤買うか、CD店電話しまくって限定版追加予約できる店探すか…。
限定版2はネットもメルカリも定価よりめちゃくちゃ高い😭当たり前か😣

コメント

しー♡ゆづ

嵐のアルバム買おうかなと思ってたんですがやはり初回限定版は売り切れですね😱

初回と通常って何が違うんですかね??💦無知ですみません😢⤵️⤵️

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    高いお金出せばメルカリでもすぐ手に入ると思いますが、定価では無理ですね😭
    初回も1と2があって、1は新曲のメイキングDVDとと、本が入ってて、2はライブクリップDVDが入ってるみたいです。通常はCDのみです。
    2か通常かで迷ってます😅

• 6月28日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

近くのCDショップで定価で限定版2を予約しました!8月まで楽しみにします❣️

• 6月28日
  • しー♡ゆづ

しー♡ゆづ

予約出来たんですね😊✨
    通常版でもいいから買おうかなと思います😁👌
    ネットで見ましたがやはり初回限定版は倍以上の値段付けられてますね😓💦

• 6月28日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

通常盤ならすぐ手に入りますね❗️
    5200円の定価で予約できました😊
    ホント倍以上の値段でもガンガン売れてるので嵐はすごいですね❗️

• 6月28日

初回1は、私
2は妹が購入しました。
妹はすぐに売り切れてしまって8月まで我慢ですが、
めちゃいいですよ😍😍😍😍

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    1も気になりますが、一気に買うには勇気がいりますね😭
    2を狙ってみます❗️

• 6月28日