※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週2日目で子宮口開いており、腰痛や張りを感じる中、粘膜栓も出ている状況。いつ産まれるか不安と腰痛からの解放を待ち望んでいます。

39週2日目!

子宮口結構開いてるし早くて今日産まれるかもね
と言われてから、3日目です。
激しい腰痛が度々襲ってくるのですが、
間隔は30分〜1時間に1回とまだまだです💦
その間はお腹はカチカチに張っています。
胎動は最後の追い込みをかけるかのように激しいです。
粘膜栓?粘液栓?なのかおりものの塊みたいなのは
3日前の検診後から大量に出ています。

いつ産まれるのでしょうか、、、、、

早く会いたい気持ちと、
早くこの腰痛から解放されたい気持ちが大きいです。

コメント

ぴよーん。

私も同じ感じで出産まで3日かかりました!
痛いけど何回も階段上り下りしてました!
頑張ってくださいね💜

ちろる

もう少し時間かかりそうですね😫
赤ちゃんも中で動き回って
でてくる準備してますよきっと💗
腰痛辛いですけど、もうすぐ会えますよ🥰

maa.

私の時は粘膜栓出始めてからちょうど一週間後に生まれました☺️
腰痛しんどいですね💦
赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよ♡
頑張ってください✨✨