※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

友人とブライズメイドする予定です。息子も一緒に参列します。何かしら…

友人とブライズメイドする予定です。息子も一緒に参列します。何かしら息子にもお揃い感を出したいのですが、何かアイディアありますでしょうか😂💦?

ちなみにドレスはグレーのような水色のような色の、花柄チュールです。丈の長さが選べるので、ロングにして丈をカットして息子に何か作ろうか、とも思うのですが、不器用です😂

コメント

さーママ

蝶ネクタイとかはどうですか?✨☺️

• ひねくれママ

ひねくれママ

蝶ネクタイなら、なんとか、いけそうなきがします😂ありがとうございます😊!

• 6月27日
りんご

丈をカットできそうでしたらズボンと蝶ネクタイとかですかね。てまチュールだと難しいですね。記事にもよりますが似た色のズボンを探すとかそれに蝶ネクタイですかね?

• ひねくれママ

ひねくれママ

ズボン!たしかに蝶ネクタイだけだとそこまでお揃い感でないんですよね🤔生地のあまりぐあいで、検討しようと思います🤔!!!ただ技術が...笑 似た色のズボンも探してみます😂チュールの下に、一応テロテロな生地も別についてるみたいなので、そこを使おうと思います。ありがとうございます😊!

• 6月27日