※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
雑談・つぶやき

昔からじいじ、ばぁばっ子で子供の頃お爺ちゃん、お婆ちゃん家に行くと…

昔からじいじ、ばぁばっ子で子供の頃お爺ちゃん、お婆ちゃん家に行くといつも蒸かし芋(さつまいも、じゃがいも、里芋)があっておやつに醤油つけて食べてて、それが今でもたまーに無性に食べたくなる😂

さっき里芋蒸して醤油つけて食べてたら旦那に戦後か!って言われました😂
まー確かに😂でもこの素朴な味が大好き😂

皆さんもそーいうのありませんか?!😂

コメント

deleted user

ウチは蒸かしたサツマイモに塩振って食べてました!
あと、グレープフルーツを半分に切って、そこに砂糖かけて砂糖ジャリジャリのやつを食べてました😆
正月の余った餅を油で揚げて醤油かけただけのオイリーな揚げ餅も無性に食べたくなります😋

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    美味しそうです😍

    • 6月27日