※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりっぴ
妊娠・出産

30週の妊婦で、便意か陣痛かわからず不安。2人目は35週で産まれ、痛みに敏感。トイレでオナラが多い。皆さんはどうでしょうか?3人目が不安。

3人目だけど、わからないことだらけです。
ただいま30週です。
便意なのか、陣痛なのか。
ちゃんとわかるのかな。
二人とも陣痛からでしたが、今の週数から時々便意のときのような痛みがあります。
腰も痛い。胎動はあります。
2人目が35週で産まれたので痛みに敏感になっています。
でもトイレにいけば、オナラだけとか。
やたらオナラ、出ます。
皆さんはどうですか??

3人目が1番不安になっています。
よろしくお願いします。

コメント

mammy

私も今30週です。
オナラ凄く出ます。
初産婦なのですがこういうものなのですかね?

  • ことりっぴ

    ことりっぴ

    同じ週数ですね!
    私過去2人はそういう記憶がないんですよね〜ガスはたまりやすくなりそうですけどね!

    • 6月27日
さくら

オナラはあまり出ませんが…、
お腹の張りはありますか?
カチカチに張るようなら、病院に相談した方がいいと思います。

  • ことりっぴ

    ことりっぴ

    張りはないです!

    • 6月27日