※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにくまん
その他の疑問

パーマかけているのですが、いつも耳辺りがボリューム出過ぎてしまいま…

パーマかけているのですが、いつも耳辺りがボリューム出過ぎてしまいます。どうすればいいでしょうか?

コメント

めいママ

少し髪の毛をすいたりするとか?
着るんじゃなくてすくように切ってもらったら少し違うのかな?と思いました!

• おにくまん

おにくまん

これでもすいてもらいました

• 6月27日
  • めいママ

めいママ

これでもですか!?そしたらかなりボリュームありますね(>_<)
    1番はプロの美容師さんに聞いた方がいいのかなと思っちゃいました!参考にならずすみません( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

• 6月27日
いーいー

元々癖毛ですか?
癖毛の人はパーマをかけるともっとボリュームでますよ!

• おにくまん

おにくまん

違います。

• 6月27日
3mama☆

耳にかけてみると少しは落ち着いた感じになるかもです( ˊᵕˋ )

• おにくまん

おにくまん

変わりませんでした。

• 6月27日
むむ

内巻きパーマにしたかったのですかね?
それともくるんとしたカールですか?

毛先が耳あたりでおさまるカットなのと、少しパーマがあたりすぎなのかな、、と思います。

このくらいしっかりしたパーマスタイルにするなら、
もう少し短くしてトップ中心にふわっとするか、横の髪があご下あたりまで長さがあった方が、自然だと思います。

ドライヤーする時に、耳まわりは軽く引っ張りながら乾かして、パーマと長さが少し落ち着いておさまるまで待つのがいいかなと思います。
トップを、ふわっとボリューム出るようにスタイリングすると、バランスはよくなると思います。

子供がいるママだと毎朝自分のために時間かけれないですよねえ😫

• おにくまん

おにくまん

ありがとうございます!やってみます!

• 6月27日