※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

市の保育園は、待機児童だから、保育園か託児所付きのところで仕事探し!…

市の保育園は、待機児童だから、保育園か託児所付きのところで仕事探し!!

そして、今日、マザーズハローワークに行って、先週出てた、パートで、敷地内に保育園が付いてる職を紹介してもらって、履歴書とかの書類審査をやってもらえることになった(>_<)

あれよ、あれよの間だった~!

午前中だけだし、頑張るぞ!

コメント

もち

私もちょうど託児所付きの仕事探してます!
マザーズハローワークっていうのがあるんですね?
気になります‼️

  • あーやげんのかぁちゃん

    あーやげんのかぁちゃん


    同じですね!
    マザーズハローワークは、、子供が遊ぶスペースやおむつ交換台、授乳スペース、ミルクのお湯などがあるところです(^-^)
    普通の?ハローワークと私の通っているところは、同じフロアで、扉で仕切られてる感じです!
    あと、マザーズハローワークだけあって、子連れのニーズを聞いてくれて汲み取ってくれます(^-^)/例えば、お休みの日とか勤務時間とかです!
    保育所や託児所が併設されたり、提携してると、マザーズハローワークの職員さんが企業視察して、どんな感じのところかみてるそうです!写真付きで見せてくれました(^_^)v

    お互い、頑張りましょう!!

    • 6月27日
  • もち

    もち

    めっちゃいいですね!!
    自分も調べてみましたが、かなり良さそうなので、来週子供連れて行ってみたいと思います(^^)♩

    素敵な情報ありがとうございました😊
    はい!頑張りましょう!!

    • 6月28日