※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

メリーズを使っている方へ。オムツはアカチャンホンポやウェルシア、amazonで買っているけど、一番安いのはどこでしょうか。

メリーズ使ってる方〜!
オムツどこで買ってますか?
うちはポイント10倍の時はアカチャンホンポで買ったり、月曜日はTポイント2倍なのでウェルシアで買ったり…今はamazonギフト券もらったのがあるのでamazonで買ってます。
一番安いのって結局どこでしょうか🤔

コメント

みー

わたしの地域ではイオンが一番安いのでイオンで買ってます✨

✧*おこめちゃん*✧

私の地域ではスギ薬局がSALEしてたら1番安いかも・・・?🤔

2つで2200円です😄

アカチャンホンポのない地域だし、ウエルシアは近くないのであまり行かないので分かりませんが😓

はじめてのママリ

今のところアカチャンホンポで1箱2400円(税込)が1番安いかなと!
1袋あたり1200円で枚数もアカチャンホンポのやつなら増量してるので単価的にも!
たまに薬局でそれ以下のときは買いますが、あんまりない気がします🤔

きっきー

イオンで買ってます。
大容量パックで、安くなったときにネットスーパーで箱買いしてます😊

あと、通常パックだと西友が一番安いです。

アカチャンホンポで買ってます☺️
ちょうど今2箱で4500円なので、こういうときに買ってます!
あとは楽天でスーパーDEALのときとかに買います( ¨̮ )