※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊活

クロミッドとhCG注射後、排卵が遅れているかもしれない。ラッキーテストの感度が心配なので、日本の検査薬も試す予定です。

こ!これは! 見えてますよねー!!
クロミッドとhCG注射してからもうすぐ3週間なのですが、注射してからの排卵が遅れたと考えれば…
ラッキーテストの陽性反応は感度が良くないと言われているようなので、また日本の妊娠検査薬でも試してみます!

コメント

パスタ

クリアブルーもやってみました!
うっすら出てます!
これは妊娠したと考えて良いのでしょうかー???

こんちゃん

見えてます!
私は高温期10日目(HCGから12日目)で同じ位の濃さでした(^^)

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!!
    大分注射から時間が経っているのにまだ薄いのですが。

• 3月21日
  • こんちゃん

こんちゃん

日本製の方がハッキリ出ますよ(*^ω^*)

• 3月21日
  • こんちゃん

こんちゃん

すみません、日本製の検査薬今見ました(^-^;
    排卵日はいつでしたか?

• 3月21日
  • パスタ

パスタ

上の通りで、注射のあとすぐに排卵したのか分かりません。注射後1週間は基礎体温ちゃんと測れず…

• 3月21日
  • パスタ

パスタ

2/16から生理が来て2/20から5日間クロミッドをふくよう、2/29にhCG注射しました!

• 3月21日
  • こんちゃん

こんちゃん

大体は注射後36時間ほどで排卵するのですが、遅れることもあると思うのでこのまま濃くなっていけば妊娠してると思います(*^ω^*)

• 3月21日