![あきもん♫](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那にキレてしまいました(>_<)ふとしたときに旦那の携帯にエッチな画像…
旦那にキレてしまいました(>_<)
ふとしたときに旦那の携帯にエッチな画像が出ていて、とてもショックでした(T_T)
聞いたらしらばっくれてましたが…
私たちは普段からセックスレス気味でしたが、妊娠中はまったくありません。
なので分かっていたものの、自分が求められないのが悲しくて旦那に当たってしまいました(>_<)
私が寝ているときに別の部屋でコソコソしているのもすごく嫌でした(T_T)
気を遣ってくれてるんでしょうけど、浮気されている気分です(T_T)
もう旦那の携帯でアダルトサイトを見れないように設定しました。
でもそこまでしても何の解決にもならないような気がして、どうしたらいいか分からなくなりました(^◇^;)
皆さんは嫌ではないですか?
- あきもん♫(8歳, 10歳)
コメント
![みぉり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みぉり
嫌です!ぜったい!
男だから仕方ないんでしょうけど、私は嫌ですね…
主人にははっきり言いました。主人は私が嫌がることはしたくないと言ってくれます。
ご主人にはっきり伝えてみてはいかがですか?
![ぺー♡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぺー♡
私も昔見てる事を知ってしまって、すっごく嫌で、本当に本当に見て欲しくなかったんですけど、男の人だからしょうがない、っていう気持ちも少なからずあって(>_<)
なので、100%履歴を消してもらうようにしました!
私は絶対見て欲しくないけど、男の人は見るものっていうのも少しは分かるから、
妊娠中は赤ちゃんの為にできないから
もし万が一見たくなったらこんな風にしてほしい、と変換予測などでも絶対出ない、履歴も残らないやり方を主人に教えました(^ ^)
それからはたまたま見つけてしまう事もなく、嫌な気持ちになる事もありません(^ ^)
-
あきもん♫
なるほどですね(*^_^*)
私もかわいそうなことしたかな〜と思って、設定解除しようとしたんですけど、ハブてているのかしなくていいと言われました(^◇^;)
私もたいぺーさんのような考えになれるといいなぁ〜(>_<)
まだ立ち直れません(T_T)- 3月22日
![☺︎](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
☺︎
私は寝て起きたら隣でアダルトムービー見てたの発見したことがあります👀
嫁の隣で見て何がしたいねんって突っ込みましたが、私は妊娠してからあまり相手してあげられてないのでムービーで処理出来るのであれば、どうぞと思います🤗
産後もそんなんだったら一発お見舞いしてやってもいいかなと思いますが✊笑
-
あきもん♫
隣で見てたんですね〜!(^◇^;)
私には求めてもこないのに、先にアダルトなもの見られてたのでショックでした(>_<)
私もwakaさんみたいに明るく対応できればいいんですけどね〜(>_<)
今夜もミーティングになりそうです(T_T)- 3月22日
![ガッチャマン](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ガッチャマン
男友達が前に、
男が性欲ガマンすんのは、おしっこ我慢し続けんのと同じ辛さ。
と語っていました🙄🙄笑
私は風俗とか出会い系とか、生身の女に触れてHされるより、画面上のAVとかグラビアの手の届かない女で自分で抜いてくれる方がマシだと思ってます(^^;笑
女性の妊娠中や出産後に性欲がわかない、体調の変化などを理解してもらう代わりに、男性の性欲についても、理解してあげた方がいいと思います(・д・。)
男女の違い、理解するの難しいし辛いですけどね(-﹏-)
-
あきもん♫
おしっこ我慢はツライですね(^◇^;)
私も理解を示さないとダメですね。
ほかの女の人の裸見るなんて浮気と同じ!とか言って旦那に当たってました(>_<)
ずっと引きずりそうなので早く解決できるように頑張ります(>_<)
ありがとうございます(*^_^*)- 3月22日
あきもん♫
嫌ですよね〜(>_<)
謝ってはくれるんですけどまだ私の中では解決してなくて、仕事中もモヤモヤしています。
なかなか立ち直れません(T_T)
今日の夜も話してみます!
ありがとうございます(*^_^*)