※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

龍ケ崎市のいがらしクリニックで治療中。体外受精や顕微鏡受精を検討中。現在人工授精4回目待ち。AMHは3.7で36歳と言われるが、実年齢は26歳。治療費用や凍結胚移植期間、採卵数について教えて欲しい。情報が不足して困っています。

お世話になっております。
茨城県龍ケ崎市のいがらしクリニックで治療をしています。
秋で通い始めて一年になるのですが
一年を目処に授からない場合、体外受精や顕微鏡受精を検討しています💦

現在人工授精4回目の結果待ちです。
主人は問題なし、私も大きな原因はなし。
排卵誘発でゴナールエフペン使用しています。

AMHは3.7ぐらいで36歳くらいと言われました。
実年齢は26歳です。


いがらしクリニックで治療された方、
①体外受精や顕微鏡受精にかかった総額費用
②凍結胚移植までは何ヶ月かかったか?
③採卵数は何個?

教えてください💦😭
情報が少なく、困ってます。
宜しくお願いします😭


コメント

*りんご*

こんにちは。
ごめんなさい、質問の答えにはならないのですが、わたしも今いがらしで治療していて人工授精5回目の結果待ちです。
いがらしの情報、少ないですよね😭
体外もそうですが、人工授精もどれくらいの人が治療を受けてて、そのうちどれくらいの人が妊娠できているんだろう…と。
お金もかかるけど体外の方が近道なのかな、とかもう少し自分の可能性を信じてみてもいいのかな、とか悩みますよね😭
答えになってなくて申し訳ないのですが、コメントさせていただきました💦
お互い元気な赤ちゃんを授かれますように🥰
頑張りましょうね💓

  • あや

    あや

    こんばんは。
    コメントありがとうございます!
    いがらしなんですね!
    情報少ないからお仲間が居ると嬉しいです🙋‍♀️😭

    人工授精は妊娠率7%くらいと先生から聞いたのであまり期待してません😭治療人数も知りたいですよね💦
    人工授精で妊娠できるならもうしてるんだろーなーとか考えたり😭
    6回目で妊娠してる人も沢山いらっしゃるので一概には言えませんけど..
    とりあえず6回やってみて、秋には体外進みたいですが、着床しなかったら?受精しなかったら?卵取れなかったら??ってネガティヴ思考ですσ^_^;

    りんごさんのもとにも可愛い赤ちゃんやってきますように、、>_<🧡治療頑張りましょうね⭐️

    • 7月4日