※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠中に尿管結石になり、入院中です。同じ経験の方、体験談を聞かせてください。

妊娠6ヶ月後半で尿管結石になってしまいました。現在入院中です。
ひどい腰痛と、痛み止めの副作用が辛く、心が折れそうです。治る気がしません。
妊娠中になった方いらっしゃいますか??
体験談教えてくださいm(__)m

コメント

♡⑅◡̈*.m&m⑅◡̈*.♡

こんばんは★
大丈夫ですか??
尿路結石痛いし辛いですよね(′︿‵。)
私も安定期に入る頃に右腹部に痛みを感じ、最初は寝て我慢していたものの、痛みはどんどん強くなり、のたうちまわるくらいの痛みの末、病院に行ったら尿路結石と診断されました。私はだいぶ我慢してしまって…その後すぐ石は出たので入院はしませんでした。
妊婦さんでなる方、結構いらっしゃるみたいです。でも必ずよくなります!妊娠中は色々マイナートラブルも多く大変ですが、お互い頑張りましょう( •́ㅿ•̀ )

• ちい

ちい

ありがとうございます!!!(;o;)
    長い間我慢されてたのですね…
    入院せず自力で石が出たなんて…相当痛かったでしょうね…(>_<)
    私は入院して2日経ちましたが痛むところがだんだん下へ移動はしているようです。
    そうですね!必ずよくなる病気ですものね!
    気を強く持って頑張ります!!!

• 3月21日
  • ♡⑅◡̈*.m&m⑅◡̈*.♡

♡⑅◡̈*.m&m⑅◡̈*.♡

いえいえ(^O^)妊娠中という事もあり、いろんなことで不安になってしまいますよね!
    病院に入院するだけでも慣れない環境でストレスになりますし…。
    でも私みたいに我慢して我慢して…ってなると、ママが痛みを耐えるストレス等々で、赤ちゃんにも負担をかけてしまうみたいなので、(私は散々先生や助産師さんにも怒られました…(′︿‵。))
    今はとっても辛いと思いますが、チビちゃんの為にも踏ん張りどころと前向きに捉えましょう(^O^) 頑張りすぎも良くないので、リラックスしましょう♡

• 3月21日
  • ちい

ちい

そうだったのですね…(;o;)
    確かに赤ちゃんへの影響が怖いですよね。
    今のところ赤ちゃんは元気でよく動いてます。
    心が折れそうなときもポコポコ動いて励ましてくれてます(>_<)
    無理せず前向きに石と戦っていきます♪
    ありがとうございます(o^∀^o)

• 3月21日
e♡m

なりました!なりました!
痛いですよね〜〜😭😭😭
私は出たかわからないんですが、痛みは1週間くらいでなくなりました😭😭😭

• ちい

ちい

1週間耐えたのですね!!!
    石は小さくなって分からなかったのでしょうか?
    本当しんどいですよね…(;o;)
    早くこの痛みから脱出できるように水分しっかりとって頑張ります‼
    ありがとうございます(^^)✨

• 3月21日