※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
子育て・グッズ

性別が分からずベビー用品を揃えるのは難しい。ネットで可愛いアイテムを見つけてしまう。ネットと実店舗、どちらが種類が豊富か気になる。来月、ベビーザらスに下見に行く予定。

性別がわかるまでベビー用品を揃えるのはお預けですが、ネットでずーっと洋服やベビーグッズなんかを見てしまいます☺️♥️
男の子でも女の子でも着れそうな可愛いものを見つけたら買ってしまいそうになります😭✨
性別が分かっても冬生まれなので、少しずつ揃えることになりそうですが、ベビーカーなんかもまだまだ先なのにこだわりがあるので色々ネットで見てます😅🙏
ネットって結構色々と揃ってると思うんですが、実際お店なんかに行った方がたくさん種類があるんでしょうか?それともネットの方が種類は豊富なんでしょうか?
実際旦那とは来月にベビーザらスに下見に行く予定ですが、ふと気になったので質問させて頂きました😭🙏

コメント

Y

物によるかなー?という感じですが、肌着なんかは結構ネットもお店も変わりません😂
あとはお店よりネットのが同じでもお値段が少し安い気がします!

• りた

りた

値段はやっぱりネットの方が安いですか😭✨
    ありがとうございます😊

• 6月27日
  • Y

Y

私自身揃えてみてネットのが安かった印象です🤔
    なので実際見て触って決めたいものだけはお店で買いました😳

• 6月27日
  • りた

りた

なるほど!試しにネットで1枚ぐらい買うのもありですよね😳✨
    大きいものは、長く使えそうなものがいいので見に行こうと思います😊💞

• 6月27日
  • Y

Y

ベビー用品見てるだけでも楽しいですよね👶
    楽しみながら揃えてください😌💓

• 6月27日
  • りた

りた

ありがとうございます😊♥️

• 6月27日

種類や値段はもしかしたらネットの方が揃ってたり安かったりするかもしれませんね💨
ただベビーカーや抱っこ紐、チャイルドシートなどは値段もしますし、実際使ってみないとネットだけではわからないと思うので、そうゆうものは実際お店で見て触ったりしてみた方が良いと思います!購入はネットでも良いとは思いますが、、、

• りた

りた

やっぱりそーですよね😭🙏
    私もベビーカーや抱っこ紐は、実際見て決めたいなぁと思います😊
    服なんかは少しずつネットで買っていこうかなと思いました😆✨

• 6月27日

チャイルドシートはお店で実物見て買った方が良いと思います🤔
ネットだと粗悪品も売ってるのと、昔安全基準を満たしてないチャイルドシートが出回ってましたよね🤔
チャイルドシートだけは命に直結する物なのできちんと確認して買った方が安心だと思います🤔
あとネットだと抱っこ紐のエルゴの偽物もかなり出回ってるみたいなので、それを見極められるかどうかかなと思います🤔

廃盤になった物や中古品も沢山売ってるのでネットの方が種類豊富ですね🤔
豊富というか膨大って感じですよね😂笑
肌着なんかは名前と種類が多いので、区別がつけられない間はネットで買うと間違ってしまう可能性はありそうですね🤔

• りた

りた

そんな事があるんですね😭必ずお店で買いたいと思います(;_;)

やっぱり実際見て買うのは安心感がありますよね!洋服なんかはネットで見ようと思います(^^)ありがとうございます!

• 6月27日