※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

布団に変えようと思っていますが、シングル2つとベビー布団、シングル3つ、シングル1つとダブルベッドのどれがオススメでしょうか?

今夫婦でダブルベッド、息子はベビーベッドで寝ています。
動くようになってきたので布団にしようと思うのですが、シングル2つとベビー布団か、シングル3つか、シングル1つとダブルにるすかの三択で迷っています😅
どれがオススメでしょうか?

コメント

ち!(21)

シングル1つとダブルにします!!!!!
私も今三人でシングル2枚で寝てますが
秋に増えるのでセミダブルとダブル買う予定です😆😆
寝る範囲が大きくて損はないと思うので六畳の部屋いっぱいの大きさにしようと思って笑

• あっぴ

あっぴ

シングルとダブルですか!
    ダブルだと押入れに入るかどうかが不安ですが、うちもダブルにしようかな🤔

• 6月26日

そのままでベストかなと思いますよ!
うちはシングルベッドを2つ付けてキングサイズのカバーをかけてます。その横に同じ高さのベビーベッドを置いているので移動できますが、キングサイズのカバーも敷きパッドもなかなか売ってないし、売ってても高い!笑
シングル同士だと隙間ができるのでズレるんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なので今の状態が、ベストに見えます!
それでも狭いな。変えたいなって事であれば、私ならー、シングルベッドを購入しますね。ゆくゆく子ども部屋に移動させます(^^)

• あっぴ

あっぴ

部屋が狭すぎてダブルとベビーベッドでパンパンなんです😭
    本来ならシングルベッドをくっつけたかったのですが、部屋にはりが多くて無理そうでした💦
    なのでベッドを諦めて和室で布団にしようと思ってます😊

• 6月26日
ゆゆ

ダブル+シングルで寝ています🎀

• あっぴ

あっぴ

ダブルとシングルで寝てるんですね!
    うちもそうしようかな…😊

• 6月26日
るみ

ウチはマットレス+すのこですが、シングル1つとダブル1つで寝てます!
子どもの寝相がひどいので、(たまに足元で寝てたり、90度回転したり笑)なるべく広い方がいいと思います!😂
これからベビー布団では収まって寝てくれることはないと思います!

• あっぴ

あっぴ

今ダブルベッドとベビーベッドをくっつけてるのですが、既にベビーベッドを抜け出してダブルの方に来ています💦
    なるべく広くするようにしようと思います😆

• 6月26日