※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お仕事

保育園預けて仕事しているけど、環境が合わずイヤイヤ行っている。転職を考えている。同じような方いますか?

毎日イヤイヤ仕事行っている方いらっしゃいますか??😣
私は4月から保育園預けて仕事してるんですが、環境合わなくて毎日イヤイヤ行ってます。転職したりしてますか?
働くママさん尊敬します…😣‼︎

コメント

環境はよかったんですが、時短になって給与がガクンと下がってからモチベーションがめちゃめちゃ下がりました🤣💦転職しましたよー!

ぷぷぷ

もちろん毎日嫌ですー😂産後もう3年目ですが、、、笑
保育料無償化になったら扶養内で楽な働き方したいなーとたくらんでます🤣

みっきー

4月から嫌になり、今年度は毎日嫌々行っています。転職したいですが妊婦で転職はなかなか難しいので、産休までカウントしながら嫌々働いてます。
育休中に転職する予定です!

な

同じ状況でついコメントしちゃいました(笑)

4月から復帰してます。2回目の復帰です。1人目復帰後役職がついていたということもあり、役職そのまま、でも時短で残業できず、その割には上長並の求められ方をされ怒られることも多々有り、毎日イヤイヤ務めてます(笑)

金銭面に余裕があれば一刻も早く辞めたいですが、余裕が無いので子供達のためと思って働いてます😭💦

ママリまま

毎日子育てにお仕事にお疲れ様です!
私も最近はまさにそんな感じですよ😣
なかなか自分にあった職場の環境は実際に働いてみないとわからないですよね😣
今の職場はほぼ未経験から始めたので、もうすぐ10ヶ月になるのに未だに戸惑うことや失敗ばかり💦でも、先輩から最近は特に今の実力以上のことを沢山求められ、毎日のように色々注意されるので段々と嫌になってきてます😣実力不足の私が一番悪いですが...

今は主人や子供の為と思ってなんとか働いている感じです。

仕事内容は嫌ではないですが、クソ上司のところで働くのが最近は嫌で嫌で仕方ないです。
土日休みのパートに引かれ、家からも近かったので働き始めたのですが、4年目にして限界が来そうです。
転職すれば毎週土日休みはまず無くなる、子どもとの時間も減る…
生活に余裕があればすぐにでも辞めたいくらいまできてます(^o^;)
子どもの夏休みが終わる頃には、私も転職しようと計画中です。