※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

なんやかんやで義両親がめちゃくちゃ可愛がってくれてて息子も嬉しそう…

なんやかんやで義両親が
めちゃくちゃ可愛がってくれてて
息子も嬉しそう♡♡
まだ、生後2週間だからあれだけど、
義両親笑った!笑った!と大喜び!
1番楽しみにしててくれた
連れ子は自分の思い通りに
息子に触れられないからか、
切れたりもするけど、
私のガルガル期も良くなってきて?
触れられるのは嫌じゃなくなったし、
このまま良い方向に進むといいなー
そんな連れ子は熱出してて
ちょっと心配(;_;)そして、息子に
移ってないかも心配。母乳のおかげで
多分大丈夫だろうけど、
病気はやっぱ心配になる〜(´・_・`)
インフルだったら話にならないもんなー。

コメント