※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
ファッション・コスメ

胸元まで大きくあいたスキッパーシャツをもらいました。インナーはどの…

胸元まで大きくあいたスキッパーシャツをもらいました。
インナーはどのようなものを着たらいいでしょうか?
胸元をカバーできるインナーを着ないとかがんだときに丸見えになってしまうのですが、インナーが見えると変でしょうか?💦

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

ビジューがついてるタンクトップや、胸元がレースになってるキャミソール着てます😊

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    インナーを見せるんですね😊
    何を着たらいいかわからずもらったままになっていたので、そういうインナーを買って着てみます!
    ありがとうございました✨

• 6月26日
ちゃぼ

カップ付きのキャミソールを着れば、前屈みになっても見えませんよ。

レース付きなどのキャミソールがあるので、透けて見えてもオシャレだと思います。

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    カップ付きのキャミソール着たことなかったので買ってみます😊
    けっこう透ける素材なので透けてもおしゃれそうなレースのものも探してみます!
    ありがとうございました✨

• 6月26日
  • なーちゃん

なーちゃん

すみません、続けて質問申し訳ないのですが、何色のインナーが良いでしょうか?💦

• 6月26日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

みーさんの服の系統がわからないですが、一番、無難な色は黒だと思います。
    デニムに合わせるならカーキやグレーもいいと思いますよ(^^)

• 6月26日
  • なーちゃん

なーちゃん

教えていただきありがとうございます😊
    やっぱり黒が無難ですよね♪
    デニムはあまり履かないですが、カーキやグレーもおしゃれですね☺️
    とても参考になる回答ありがとうございました✨

• 6月26日