※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
妊娠・出産

エンジェルサウンドで心音を聞いていますが、左側に移動しないことが心配です。同じ経験をした方いますか?

エンジェルサウンドで毎日心音を聞いています。12週頃購入し、心音聞くようになってからずっと真ん中から右側を行ったり来たりで左側には来た事がないです。小さいうちはよく移動すると見かけるのですがあまり動いてないのかなーと心配になります💦 同じような方いますか?

コメント

🍼✨

こんにちは!
私もその頃エンジェルサウンド使ってました👼💕
私のベビちゃんもずっと左側にいました笑
だから左側が居心地いいのかなあ☺️💕なんて考えてましたよ🥰🥰

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

こんにちは☆*°ありがとうございます。どちらかに偏ってる方もいらっしゃり安心しました👶🏻♡*゜

• 6月26日
2kids👶👦

私も使ってましたが、私の場合はほとんどずっと左側でしたよー!👶

気にしなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

なんかこの前同じような質問されてる方がいてその時に、左側だと男の子で右側だと女の子の確率みたいな話をされてる方がいました🤣

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます♡*゜
    確率は初めて聞きました!うーたんさんも上の方返信下さった方も左側で男の子ですね👶🏻 私はまだ分かりませんが先日の検診でお股の部分を見せてくれてたんですが今の所シンボルがうつっておらず...女の子かな?なんて話してたとこです😊

• 6月26日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

ほんとですかー🥰
    もしかして女の子かもですね🙆‍♀️

その時に回答してらっしゃった方も左側で男の子でしたよー!笑

なんか当たりそうな感じですよね🤣

• 6月26日
  • ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

そうだったんですね😳✨色々性別ジンクスありますが新たなジンクスになりそうですね👶🏻✨

• 6月26日
くまくま

私は真ん中や右側が多かったですが男の子でしたよ👶🏻💓

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

ありがとうございます✨そうなんですね💓私もまだ性別は分からないのでどっちかな〜とドキドキです😊

• 6月26日