※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

39週目の初産婦です。前駆陣痛があり、散歩後に痛みが出ました。出産前の症状や変化について教えてください。

39週目、陣痛待ちの初産婦です🤰✨
昨夜に前駆陣痛がきましたが、朝には治ってしまいました。くそう!と思い先ほど1時間ほど散歩、階段昇り降りをすると子宮口付近と腰が結構痛くなりました💦このまま陣痛来て欲しいです💓

みなさんは出産直前、こんな症状、身体の変化がでたとかありますか?よかったら教えて下さい👶!

コメント

ミク

私は腰痛と便意だったので陣痛と気づくのに時間がかかりました💧

• おみ

おみ

やはり腰痛があったんですね!ちょっと期待したいです☺️✨

• 6月26日
あーちゃん♡

出産前日の朝におしるしがきて30時間後に出産しました!
出産自体は陣痛から16時間程でしたよ😊

• おみ

おみ

おしるしなかなか確認できずです😭どうやったらおしるし出てくれるかなぁ、、とりあえず動いて頑張ります!!✨

• 6月26日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

おしるしない方もいるようなのでおしるし、陣痛、破水どれからくるかわからず不安ですよね!
    でも、大丈夫です!!
    どれから始まってももう、産むしかありませんから😊
    頑張って下さいね!

• 6月26日
  • おみ

おみ

おしるしから始まるのが何となく理想です✨
    ほんと、ソワソワの毎日で頭は陣痛の事で頭いっぱいです😂ありがとうございます!頑張ります❤️

• 6月26日
ぐー

私はおしるしがあったその日に出産したり
4人目の出産の時は、明日でておいでー!
っと声をかけたら本当に次の日に、
陣痛きたりといろいろでした(笑)
出産までもう少しですね、
がんばってくださいねっ\( ・ω・ )/

• おみ

おみ

やっぱりおしるしですよね💓早く出てほしいです!!!出ておいでよ〜の声かけは毎日してるのですが、、、反抗されています(笑)
    ありがとうございます!怖いけど出産がんばります🥰

• 6月26日