※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
家族・旦那

該当する方がおりましたら、教えてください!付き合ってる頃に彼氏が借金…

該当する方がおりましたら、教えてください!
付き合ってる頃に彼氏が借金を抱えていて、全て彼氏が返済を終え、その後結婚をされた方で、今現在はとくに何も問題はなく、旦那さんが2度同じことを繰り返さず、過ごせてる方はおりますでしょうか??

コメント

ぴい

カードが使えなくなったので今はないですが、使えてたらどうなってたのかなと考えるとゾワッとします
新しく作ってる様子も借金もないようなので人は変わらないと言いますが一概には言えないかと思います!
問題なく過ごせてます

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!そうなんですね!

• 6月25日
のんちゃん

うちの夫、結婚してから完済しました。
完済するまで子供作らないようにしてました。
ギャンブルとかではないんですが、お金使うのが下手なので、お財布は結婚してから完全に私が握ってます。
なので借金はもう絶対してないと思います!!

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    結婚してから完済したっていう事は、返済中にプロポーズをされたっていう事ですよね??
    今私は彼氏の返済が終わるまで結婚待ちという現状です。プロポーズはまだですが。。

• 6月25日
  • のんちゃん

のんちゃん

うちの夫はもともと結婚願望皆無でした😅
    でもすごく性格が良く優しく楽しいので、絶対結婚したいと思い、私が猛烈アタックしたのでプロポーズはされてません(笑)
    「借金は一緒に返してこう!」って決めました。借金返すためにたくさん迷惑かけられましたけど、夫自身も結婚してからみるみる変わりました!!
    今ではとっても優しい自慢の夫です。

• 6月25日

最近数百万の借金発覚しましたよ😂

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!!!それはどうするんですか?!

• 6月25日

退会ユーザー

夫婦で必死に働いて返します〜🤣!

• 6月25日
  • さとみん

さとみん

わぁ。。それは大変ですね😣😣無理せず頑張ってください😣

• 6月26日
しろ

ちょっと違いますが、うちの旦那がそんな感じです😅

私と付き合う前に借金
→私と付き合い始めた頃に完済
→貯金
→私に黙って貯金を使い果たす

その後、結婚しましたが何も問題なしです✨
給料は現金支給なんですが未開封のまま私に渡すので、完全に私が管理しています😁

旦那自身がお金の管理が下手だと自覚してくれてるので、すべて私に任せてくれてます。
結婚してからは欲しいものも我慢したり、変化がありましたよー😊

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!なるほど。。そうだったんですね。。
    私も結婚したら、完璧に私が財布を握ります。

• 6月25日
✩︎⡱

借金ある人と結婚して
返し終わって私が財布握ってたのに
また裏で借金して、その借金を
また借金して返してーって
やってる懲りない奴もいました!

結局は
私が聞いてた額の倍ありましたw

別れましたw

繰り返す人もいれば
そうでない人もいるし
難しいところですよね😭

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!そうなんですが...懲りない人もいるんですね。。

• 6月26日
なち

私の旦那は付き合ってるときに、17年一緒に住んだ元カノと生活するためにした借金を抱えていて元カノと二人で割り勘で返済して、半年ほど前に返済が終わりました。
それから結婚して、旦那自身はお金にきっちりしている(借金の原因は旦那の給料を元カノが浪費していたため生活費がなくなり、元カノは他にも借金があり借金ができないので仕方なく旦那名義で借りたそうです)ので、今は23万しかない給料のなかから家賃、光熱費、自分の昼食代等出しても10万は毎月余裕がある状態です。
旦那は普段からあまりお金を使わないのでなんの問題もなく過ごせています✌

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!そうなんですね。

• 6月26日
  • なち

なち

結婚したらお金管理しっかりしてるさとみんさんが、お財布握ったほうがいいですよ!
    あと、結婚も借金返済後のほうがいいです!
    借金あるのに結婚してしまうと、もし行方不明とかなった時に嫁という立場に返済しろ…とくるかもしれないですから😭

• 6月26日
  • さとみん

さとみん

なるほど。。そうですよね。
    きちんと返済しきってから、結婚します!ありがとうございます!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる頃に旦那は200万の借金を返済中でした😭💦

今では貯金が趣味な旦那です😊笑

• さとみん

さとみん

コメントありがとうございます!私の彼氏も200万ほどの借金を返済中です。結婚は返済終わってから、したのですか??

• 6月26日